ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑好きの【ポケモンレジェンズアルセウス プレイ日記64】キング誕生

メインクエスト:キングのいない島⑧

ガーディと一緒にお留守番していたはずのガラナさんも来ていました。何かあったということですね…!

海を渡ってここまで来た…!?ガーディ…!!レイワッコでもイダイトウ様に乗らないと来ることができない場所に…4倍弱点のガーディが!?

ススキさんもびっくり。

!?ガーディが…!!このエフェクトは…!!!

固唾を飲む3人。

わ~!!!!!かっこいい!!!!!!!!ヒスイウインディ想像していたよりイケメン!元々かっこいいポケモンだとは知っていたけれども!

やっぱりそういうことなんですね。ということはあのちっちゃいガーディは進化と共にキングになったと。

キングの血を引く者…遂にキングに…!!ここガラナさんちょっと嬉しそうな顔をしていてよいですね。

勇気を示したことで元々持っていたキングの素質が開花したのかもしれません。

ん?空、怪しいことになってますよ。

あああああ!!!!ウインディに直撃した!ちょっと…大丈夫なのでしょうか…?ウインディ…?

わー金色になってしまったー。

荒ぶるようになるきっかけを直接見るのはこれが初めてですね…。なんなんだあの雷…。

あ、夜盗三姉妹が逃げる…!でも今はそれどころではありません。

荒ぶるキングは危険ということでこちらも逃げることに…。

ここでカイさん登場。

ですよね!なんとかせねば。

カイさんがバサギリの件で学んだことを惜しげなく話してくれました。すっかりレイワッコやギンガ団の技術を信頼してくれているようで嬉しいです。

ススキさん、用意周到。

できましたシズメダマ。久しぶりにキングとのバトルが始まろうとしています。久々すぎて感覚が思い出せないのですが大丈夫かな。寄り道ばかりしているとこうなる。

戯れ:ケイコウオ、ネオラント

休憩がてら(?)麗しの魚たちと戯れましょう。

もっといい感じに撮れる角度がある気がするのですがうまく撮れず…。ナナメからネオラントたちを美しく撮りたいんですよね…難しいなぁ。

海の中でも戯れたい。

溺れるのが怖いのでイダイトウ様と一緒にお魚たちの談笑に参加しています。

 

------------------------

ポケモンレジェンズアルセウスのまとめは【こちら】からどうぞ

他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します