ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記11-2】コユキ

~テーマ~

雪に囲まれた暮らし

冷たい憩いの空間

施工事例紹介

賑やかなゲレンデの片隅に、雪だるまが迎えてくれる憩いの空間が。

寒い夜にぴったりな温かい飲み物をご用意しております。

「雪中の狩人」を鑑賞できる特設スペースでは、氷のイスに座って心行くまでご見事な名画を堪能いただけます。

こちらは、雪積もる雄大な山を囲んで飲食を楽しむことができるスペースです。山に思いを馳せながら飲むノンアルコールカクテル各種、取り揃えております。

~裏テーマ~

ゲレンデの憩い

プライベート後日訪問

首から上だけこんばんは。今日はみんなでスキーを楽しんだあと、ちょっとゆっくりしようとここへやってきました。月が綺麗な夜は氷も綺麗ですね~。

氷の壁に隠れて頭すらまったく見えなくなってしまったニコ先輩の可愛さ。

角度を変えるとひょっこりニコ先輩。耳当て似合ってますね。

みんなで仲良く名画の鑑賞。外で絵画鑑賞をするというのもなかなか良いかもしれません。

コユキと一緒に飲み物があるスペースへ。この水色の飲料はなんなのでしょうか…そもそも飲み物なのか…?こういう色のお酒があるようなないような…。でも雰囲気は出ているのでOK。雰囲気、大事。

楽しそうなコユキ。夜のゲレンデに溶けるようなボディが素敵ですね。敵に見つからなさそう。(敵とは…?)

やっぱり山が気になりますか。その山、たくさん触ると噴火するから気を付けてね~。適度に触ろうね~。

くつろいでいます。雪の上はふんわりしているはずなので座っても大丈夫!なはず。コユキも雪遊びを始めました。

雪山を中心に記念写真を一枚。

完成までの道のりと家具語りはこちら

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記11-1】コユキ

ツクッターID

これまで作ってきた別荘を新しい順で掲載しています。ご訪問お待ちしております!

「4965-7443-8062」

 

------------------------

あつ森ハッピーホームパラダイスのプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

あつ森本編のプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社任天堂に帰属します