ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記16】お腹触らせて

調査

ニジイロビーチ(昼) Lv.1

f:id:kishiro100master:20210521015414j:plain

ニジイロビーチの調査レベルを2にしたいのでまた来ました。撮るぞ~。

f:id:kishiro100master:20210521015418j:plain

ピカチュウ待って~!行かないで~!!写っているりんごが走り去っていくピカチュウと相まって哀愁を漂わせていますね…。何を言っているのか自分でもわかりません。

f:id:kishiro100master:20210521015422j:plain

でもこんなに可愛いピカチュウは撮れました。宙に浮いています。このお腹!触りたすぎるお腹!自分の顔面にピカチュウのお腹が降ってきても構わないと私は思ってます。絶対もふもふしてる。

f:id:kishiro100master:20210521015426j:plain

加工しました。このお腹です。このお腹に触りたいんです。

f:id:kishiro100master:20210521015430j:plain

サーチ反応がありました。草むらに隠れているポケモンがいるとのことです。ちらっとキレイハナが見えていますね。怖くないからこっちおいで~。

f:id:kishiro100master:20210521015435j:plain

分岐が出てきた!もしやこれはカイリキーに近くで会えるフラグ!?

f:id:kishiro100master:20210521015439j:plain

何を撮ろうとしたのか自分でもわからないスクショがありました。

図鑑を読む~キャモメ~

f:id:kishiro100master:20210521015443j:plain

青い空、白い雲、そしてキャモメ。良いなぁこの風景。

f:id:kishiro100master:20210521015528j:plain

キャモメ
エサや大事なものをくちばしに挟み色んな場所に隠す習性を持つ。
風に乗って滑るように空を飛ぶ。
【サン】
画像ではお伝え出来ませんがこのコース、常にキャモメの鳴き声が聞こえてきてとても雰囲気が良いコースです。空を見上げるとキャモメが優雅に飛んでいる、癒しコースですね。 

f:id:kishiro100master:20210521015448j:plain

二足歩行キャモメ。(個人的には超お気に入り写真なのですがゲーム内アルバムに保存するのを忘れました…)

f:id:kishiro100master:20210521015453j:plain

ニジイロビーチ、めでたくレベルアップしました。今度は海の調査にも行っていいそうです。海!色々期待が高まります。 

評価

ミトンのようなおてて ☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210521015458j:plain

その手でりんご持ってるの可愛いなぁ。

お腹が可愛い ☆ 銀

f:id:kishiro100master:20210521015502j:plain

こんなに可愛いのに評価は銀。そんなものです。

こっち来た! ☆ 銅

f:id:kishiro100master:20210521015506j:plain

前回はこっちを向いてくれなかったキレイハナたちがこっちを…!

細める目 ☆☆ 金

f:id:kishiro100master:20210521015511j:plain

子供の成長を喜ぶお父さんっぽい。(妄想)

水の中のタコ ☆ 金

f:id:kishiro100master:20210521015516j:plain

水の中にオクタンがいるのを発見しました。

滑空 ☆ 金

f:id:kishiro100master:20210521015520j:plain

飛んでいるキャモメの撮影は難しくてやりがいがありそうです。

上に何かある ☆☆ 金

f:id:kishiro100master:20210521015524j:plain

見事に収まってくれたマッギョ。大きさも何もかも完璧だと思ったのですが評価は金でした。 

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記17】ホエルオーウォッチング

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します