ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記17】ホエルオーウォッチング

調査

コピアリーフ(昼) Lv.1

f:id:kishiro100master:20210526124533j:plain

新しいステージにきました!今度は海の上です!!綺麗だなぁ~。

f:id:kishiro100master:20210526124538j:plain

ケイコウオを発見!綺麗~可愛い~!!このゲームでは多分出ないと思いますが色違いの色も最高なんですよケイコウオ。

f:id:kishiro100master:20210526124543j:plain

少し進んだところで発見した大きなうずしお。明らかに何か出てくる感が溢れていますね。前作のポケモンスナップではこんな感じの渦の中からカイリューが出てきたのですがまさか…。

f:id:kishiro100master:20210526124549j:plain

とりあえず投げられるもの…りんごを放り投げています。あれコイキングが見える。

f:id:kishiro100master:20210526124553j:plain

撮影。本当にどんなところでもいるね~君。

f:id:kishiro100master:20210526124558j:plain

さらに進んでいると突然ホエルオーが!!!!?!?!??この大きさ、迫力、圧倒的な存在感、興奮が止まりません!!

図鑑を読む~ホエルオー~

f:id:kishiro100master:20210526124602j:plain

大きすぎて収まっていません。でもこれがホエルオー。最高すぎる。

f:id:kishiro100master:20210526124607j:plain

ホエルオーが海面をばっしゃーんするとカメラ(ネオワン号)に水がかかります。最高。思わず撮ってしまいました。

f:id:kishiro100master:20210526124612j:plain

ホエルオーを撮っています。

f:id:kishiro100master:20210526124616j:plain

ホエルオーを撮っています。途中ネオワン号がホエルオーに引っかかって(?)止まるところも細かくて最高だと思いました。

f:id:kishiro100master:20210526124622j:plain

お尻も忘れず撮影。

f:id:kishiro100master:20210526124701j:plain

ホエルオー
とにかくどでかいので人気。
ホエルオーウォッチングは各地で人気の観光プランなのだ。
【ウルトラムーン】
そうか、これは観光プランだったんだ。

f:id:kishiro100master:20210526124626j:plain

意味のわからない加工をしてしまいました。何がしたかったのかわかりません。

評価

お魚 ☆ 金

f:id:kishiro100master:20210526124631j:plain

海も綺麗ですがケイコウオも綺麗。

気付いたら後ろにいた ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210526124635j:plain

ちょっと振り返ったらいたんです。びっくりしました。

こんにちは ☆ 銅

f:id:kishiro100master:20210526124639j:plain

最高。評価はアレですが気にしない。

のんびり飛行中 ☆ 銀

f:id:kishiro100master:20210526124643j:plain

ペリッパーも飛んでいました。平和な海。

仲良し ☆☆☆ 金

f:id:kishiro100master:20210526124647j:plain

可愛いマンタインたちも発見。ここは本当に良い海だ~。

保護色 ☆☆☆ 銀

f:id:kishiro100master:20210526124651j:plain

ヒドイデ3兄弟を発見。あれ…この海サニーゴもいたような…。

りんご食べたい ☆☆ 金

f:id:kishiro100master:20210526124657j:plain

やっぱりサニーゴもいますよね。これは波乱の予感…。

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記18】口の中

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します