ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記138】30人目の移住者

f:id:kishiro100master:20201026222443j:plain

先日離島で勧誘したなまえはまだない島初のぞうさん!ヒュージが来てくれました~。早速お宅訪問!見てくださいこのちびっ子のおもちゃ箱感溢れる夢いっぱいなお部屋!色が良い!!

f:id:kishiro100master:20201026222447j:plain

お部屋中央のこれがすごく気になるな~と思っていたのですが、向こうから触れてくれました。鉄道模型!何それ私持ってない。

f:id:kishiro100master:20201026222452j:plain

ありがとう優しい…。でもここで遊ばせてもらうのもいいのですが自分で所持したいです。

f:id:kishiro100master:20201026222458j:plain

割と自分から自分のことを話してくれるタイプっぽいヒュージ。今度は見事にこの部屋にマッチしている時計について語ってくれようとしています。

f:id:kishiro100master:20201026222504j:plain

ご飯の時間に遅れないの偉いね~。(子供扱いしたくなってしまうのは何故か)

f:id:kishiro100master:20201026222510j:plain

ヒュージ宅初訪問を終え日課の盗撮をしているのですが、なんとも言いがたい写真が撮れました。

f:id:kishiro100master:20201026222515j:plain

馬と牛コンビが何やら話をしていますよ!ま~ぜ~て~。…肩に上着をかけるのが流行り?何の話でしょうか。

f:id:kishiro100master:20201026222520j:plain

肩にさっとかけてこなれてるかんじを出す???こなれてるかんじ…???まずい全然イメージがわかないどうしよう。

f:id:kishiro100master:20201026222526j:plain

プロデューサー巻きとは…?

調べました。サジェストに「ダサい」と出てきて笑いましたが、画像を見たらこれのことか!とわかりました。外でもあまり見ない気がするのですが…。

f:id:kishiro100master:20201026222532j:plain

この点に関して私は人のこと言えないのでシュバルツ側だと思っています…。特にファッションには興味なくて…。

f:id:kishiro100master:20201026222536j:plain

ほほうレインボーカラー。虹?

f:id:kishiro100master:20201026222541j:plain

まずいシュバルツがわかるって言ってる!私よくわかってないのに!!待って置いていかないで。

f:id:kishiro100master:20201026222546j:plain

ちょっとズレが生じているように感じるのですが2人のほがらかな笑顔を見てください。終わり良ければすべて良し。性格が違いすぎる気がする2人ですが意外と平和っぽくて安心。

f:id:kishiro100master:20201026222550j:plain

そんなカルピが新しい呼び名を提案してくれました。カルピに似合っている気がしたので許可します。謎の語尾は気にしたら負けです。

f:id:kishiro100master:20201026222555j:plain

後日、その呼び名で呼んでくれたのですが、やっぱり似合いますね~。

f:id:kishiro100master:20201026222559j:plain

ここで突然の盗撮コーナースタート。日課ですから。これ、お気に入りの(盗撮)写真です。

f:id:kishiro100master:20201026222603j:plain

こちらもシュバルツです。メガネ、とてもよいと思います。

f:id:kishiro100master:20201026222607j:plain

そしてラン。メガネ、とてもよいと思います。やっぱりこの世はメガネなんだよ。

f:id:kishiro100master:20201026222612j:plain

こちらは謎メンツでバーベキューパーティーをした時の写真です。バーベキュー羨ましすぎて…肉…がっつりした肉が食べたい…。

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記139】それっぽい衣装

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。