ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記120】ひと夏の思い出

f:id:kishiro100master:20200916021429j:plain

アルバムに収めておきたいような良い写真が撮れました。

f:id:kishiro100master:20200916021433j:plain

撮影ばかりでつまらない…私も混ぜて~!私も手持ち花火やりたいよ~!打ち上げ花火と手持ち花火は良さが違うと思うんです。ずっと見ていたいというランの気持ちもわかるのですが、花火ってやつはね、一瞬だから良いんですよ。ね。(語る)

f:id:kishiro100master:20200916021437j:plain

1号も楽しそうで何よりです。珍しく筋肉が絡まない普通の会話をしてくれてちょっと新鮮なかんじがします。

f:id:kishiro100master:20200916021442j:plain

マスカラスの考えと私の考えが見事に一致している…。でも本当にこれなんですよ。手持ち花火の何とも言えないノスタルジーたまりません。打ち上げにはないんですよこの感覚。それと、もう何年もやっていないからか小さい時のことまで思い出しちゃったりして余計に懐かしさを感じるんですよね~。夏の花火語り。

f:id:kishiro100master:20200916021446j:plain

ついこの前夏が来たような気がしていたのですが、もうその夏も終わりに近付いてきました。今日は最後の花火大会の日なのでがっつり浴衣に着替えています。ロビンはフラワーサングラスがとても似合っているのでそれでよしとします。

f:id:kishiro100master:20200916021450j:plain

ランとお揃い!!

f:id:kishiro100master:20200916021454j:plain

同じ浴衣を着る者同士で写真を撮らねば!と思い必死に撮った一枚です。ぼ~っとしてるとイスから離れちゃうんですよね住民の皆さん。

f:id:kishiro100master:20200916021459j:plain

少しずつ暗くなってきました。このくらいの時間帯は空の色が美しくてとても好きです。右下のカルピもいい味を出していますね。

f:id:kishiro100master:20200916021503j:plain

タイシとカサンドラよくお喋りしてますね~(プレイ日記113)。なんだかんだ仲が良さそうで一安心です。

f:id:kishiro100master:20200916021507j:plain

表情がいかつい感じだからそう言われるのかも。

f:id:kishiro100master:20200916021511j:plain

「顔や喋り方が怖くたって」って言ったね今。

f:id:kishiro100master:20200916021516j:plain

あ…。

f:id:kishiro100master:20200916021521j:plain

うわーそんな気はしてたけどこっちに振ってきた-。タイシはどちらかと言うとカワイイ系だと密かに思ってます。ちまっとしてるし。

f:id:kishiro100master:20200916021526j:plain

中身…!そ、そうそう中身を見て判断してますから。中身ね、中身。

f:id:kishiro100master:20200916021531j:plain

………。気のせいだと思いますよ。

f:id:kishiro100master:20200916021535j:plain

そんなこんなで島を走り回っていたらすっかり外も暗くなってきましたよ。いよいよ最後の花火大会が始まります。…とその前に1号宅に行ってみたら就寝スタイルの1号がいました。夏が来たんじゃなくてもう終わるんだよ!最後の花火だよ~!!

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記121】今年最後の花火大会

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch