ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記113】おいでよ暖色系の島

f:id:kishiro100master:20200910221506j:plain

花火大会が終わったので髪型を元に戻そうとしていたのですが、夏の間はさっぱりしているのもよいかと思い、後ろでひとつにまとめたスタイルでいくことにしました。さあ今日も元気に島を走り回りましょう。

f:id:kishiro100master:20200910221511j:plain

幸せそうな顔で寝ているロビンを発見しました可愛いですね~。

f:id:kishiro100master:20200910221517j:plain

今度はタイシとカサンドラを発見しました。何やら真剣な話がこれから始まる模様…。偶然通りすがった私が聞いても大丈夫な話でしょうか。

f:id:kishiro100master:20200910221522j:plain

よほど大事な話なんだと思います。こんな真っ昼間の外じゃなくてどこか室内で話した方がよいのでは…全然お客様が来なくて寂しい私の家に来てもいいんですよ。

f:id:kishiro100master:20200910221526j:plain

わーなんの話だろう…本当に私聞いてていいのでしょうか。…まあがっつり聞くんですけどね。

f:id:kishiro100master:20200910221532j:plain

タイシの真剣な雰囲気をカサンドラも察したみたいです。ところで今気付いたのですがこの2人色合い似てますね。オレンジっぽい。

f:id:kishiro100master:20200910221536j:plain

ん?タイシの言いたかったことってこれ…?

f:id:kishiro100master:20200910221541j:plain

カサンドラは毎日アイメイクしっかりしてそうですもんね。で、タイシがあんなに真剣な目で言いたかったことって本当にこれなんですか…?

f:id:kishiro100master:20200910221547j:plain

あ、まずいまずいカサンドラの機嫌を損ねたっぽい。私も横からすみませんでした。まあでもお洒落でしているアイシャドウを「なんかキラキラしたもん」呼ばわりされたらねぇ…。

f:id:kishiro100master:20200910221552j:plain

この笑い方よ。タイシ…カサンドラの目を見て。多分ちょっと怒ってる。

f:id:kishiro100master:20200910221557j:plain

オレンジっぽい2人の会話はあそこで終わってしまいました。今後の仲が少し心配ですが、ひとまず私はタイシに似合いそうなキツネのお面を渡すことにします。さっきのもタイシが悪いわけじゃないよ、誰も悪くないよ。

f:id:kishiro100master:20200910221602j:plain

先日プレゼントした甲冑も気に入ってくれているみたいで良かったです。和風なら何でも似合うタイシ、いいやつなんですよ。

f:id:kishiro100master:20200910221608j:plain

いい性格していると思いますよ私は。その豪快な笑い方好きです。こちらはあまり気にしてなさそうで良かった。あとはカサンドラですね。

f:id:kishiro100master:20200910221613j:plain

と思ったら一人でポツンとたそがれているタイシを見つけてしまいました。こっそり遠くから様子を見ています。

f:id:kishiro100master:20200910221620j:plain

日が暮れ始めた頃は五重塔を気にしていました。

f:id:kishiro100master:20200910221624j:plain

わびさびを感じている…!やっぱりちょっとしんみりした気分になっているのでしょうか。

f:id:kishiro100master:20200910221629j:plain

なんだか私も色々気になってしまってカサンドラのおうち訪問をしてみたのですが、先客がいました。女子会が開かれているようです。

この2人もオレンジっぽいですね。思えばロビンもさすけもそうだしマスカラスも1号も赤だし、気が付いたらおいでよ暖色系の島になっていたみたいです。

f:id:kishiro100master:20200910221634j:plain

カサンドラとランが一緒にいるところを見て写真を撮っていないことを思い出したので、パニーさんの島で記念撮影をしました。大人っぽい2人なのでお洒落なカフェをイメージしています。

f:id:kishiro100master:20200910221638j:plain

たま~にちょっとしたいざこざ?が起こったりもしますが、基本平和で自然豊かな暖色系の島です。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記114】続・おいでよ暖色系の島

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch