
花火大会が終わったので髪型を元に戻そうとしていたのですが、夏の間はさっぱりしているのもよいかと思い、後ろでひとつにまとめたスタイルでいくことにしました。さあ今日も元気に島を走り回りましょう。

幸せそうな顔で寝ているロビンを発見しました可愛いですね~。

今度はタイシとカサンドラを発見しました。何やら真剣な話がこれから始まる模様…。偶然通りすがった私が聞いても大丈夫な話でしょうか。

よほど大事な話なんだと思います。こんな真っ昼間の外じゃなくてどこか室内で話した方がよいのでは…全然お客様が来なくて寂しい私の家に来てもいいんですよ。

わーなんの話だろう…本当に私聞いてていいのでしょうか。…まあがっつり聞くんですけどね。

タイシの真剣な雰囲気をカサンドラも察したみたいです。ところで今気付いたのですがこの2人色合い似てますね。オレンジっぽい。

ん?タイシの言いたかったことってこれ…?

カサンドラは毎日アイメイクしっかりしてそうですもんね。で、タイシがあんなに真剣な目で言いたかったことって本当にこれなんですか…?

あ、まずいまずいカサンドラの機嫌を損ねたっぽい。私も横からすみませんでした。まあでもお洒落でしているアイシャドウを「なんかキラキラしたもん」呼ばわりされたらねぇ…。

この笑い方よ。タイシ…カサンドラの目を見て。多分ちょっと怒ってる。

オレンジっぽい2人の会話はあそこで終わってしまいました。今後の仲が少し心配ですが、ひとまず私はタイシに似合いそうなキツネのお面を渡すことにします。さっきのもタイシが悪いわけじゃないよ、誰も悪くないよ。

先日プレゼントした甲冑も気に入ってくれているみたいで良かったです。和風なら何でも似合うタイシ、いいやつなんですよ。

いい性格していると思いますよ私は。その豪快な笑い方好きです。こちらはあまり気にしてなさそうで良かった。あとはカサンドラですね。

と思ったら一人でポツンとたそがれているタイシを見つけてしまいました。こっそり遠くから様子を見ています。

日が暮れ始めた頃は五重塔を気にしていました。

わびさびを感じている…!やっぱりちょっとしんみりした気分になっているのでしょうか。

なんだか私も色々気になってしまってカサンドラのおうち訪問をしてみたのですが、先客がいました。女子会が開かれているようです。
この2人もオレンジっぽいですね。思えばロビンもさすけもそうだしマスカラスも1号も赤だし、気が付いたらおいでよ暖色系の島になっていたみたいです。

カサンドラとランが一緒にいるところを見て写真を撮っていないことを思い出したので、パニーさんの島で記念撮影をしました。大人っぽい2人なのでお洒落なカフェをイメージしています。

たま~にちょっとしたいざこざ?が起こったりもしますが、基本平和で自然豊かな暖色系の島です。
------------------------
次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記114】続・おいでよ暖色系の島
あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ