ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記48】笑うと少し可愛い

f:id:kishiro100master:20200415000700j:plain

なまえはまだない島2人目のアイドル、ヒャクパーの可愛い(あざとい)姿からお届けしてまいります。短めの両手をいっぱいに広げて案内所前を元気に走り回っています。

f:id:kishiro100master:20200415000705j:plain

近くで走り回っているヒャクパーはちょっと置いといて、再び島に来てくれたことのさんから今回のコーディネートテーマをいただきました。アウトドア…インドア派の私には少し難しいですね…。ところでこのぶどうコーデどうですか?(本当は意識したわけじゃないけど)ことのさんカラーと似ている気がしませんか。もうこれがアウトドアコーデってことで良いんじゃないですか?(めんどくさがっている)

f:id:kishiro100master:20200415000710j:plain

ということで着替えてきました。アウトドアかと言われると微妙に違う気がしなくもないですがこれで許してください。ことのさん結構審査が甘い気がします。こんなんで感動してくれるならいくらでも着替えますよ~。

f:id:kishiro100master:20200415000714j:plain

記念撮影。このイカしたメガネはことのさんがくれたアイテムです。

f:id:kishiro100master:20200415000718j:plain

さて、今日はダンゴムシをゲットすることができたので、ずっとあげたいと思っていたイザベラにプレゼントしました。イザベラ、ダンゴムシが好きらしいんですよね。良かったね~。

f:id:kishiro100master:20200415000723j:plain

そしてこちらはウェンディ宅。ドアをご覧下さい。私がプレゼントしたリースがちゃんと飾ってあります!嬉しいです。普通に嬉しいです。ドアに掛けられるものをみんなにプレゼントしたくなってきました。

f:id:kishiro100master:20200415000727j:plain

いつものように島を徘徊しているとちょっと天気が怪しくなってきました。(何故か)外に置いてあるテレビの電源を入れてみると、ちょうど天気予報をやっていました。これ世界地図っぽいですよね。この島は世界でいうとどの辺にあるのでしょう。

f:id:kishiro100master:20200415000731j:plain

そしてあさみさん、一旦デレたかと思ったらどんどん自分たちのことを話してくれるようになりました。以前ことのさんが長女っぽいと言いましたが間違っていました。あさみさん→ことのさん→きぬよさん、ですね。そうかあさみさん長女か~たまらんな~。

f:id:kishiro100master:20200415000735j:plain

三姉妹の美しい思い出。

f:id:kishiro100master:20200415000739j:plain

さらに三姉妹の美しい思い出…。こんなプライベートの話までしてくれて私は嬉しいです。今度4人でお茶しましょう。

f:id:kishiro100master:20200415000744j:plain

さて場所が変わって博物館。博物館内に割と住民がいるっぽいということを知ってしまったのでちょくちょく来ています。この日はヴァヤシコフがウンコの化石を興味深そうに見ていました。この化石ね、フータさん大好きなんだよ。

f:id:kishiro100master:20200415000748j:plain

本当にそうですよね、私も見てみたいです。恐竜はロマン、化石はロマン。

f:id:kishiro100master:20200415000752j:plain

博物館から出てくるとマスカラスに話しかけられました。心が傷つくことよくあるので是非とも教えてもらいたいです。

f:id:kishiro100master:20200415000757j:plain

失恋かよ。きっと何度も経験しているんでしょうねマスカラス。(笑うとちょっと可愛いんだよなぁ)

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記49】これはソーダ味

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。