ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記135】認められた

今回の登場メンバー
カーズ(ブロロン♂)…いつか必ず!
ヒヒモモ(ミミズズ♂)…元ヌシ

vs.スター団フェアリー組(ボス戦)

頭上の刃物ごと突っ込む気満々なカーズ。

はがねタイプのテラスタルも綺麗で良いですね~。

なんてことを言っている状況ではないかも…。もう何を撮っているのかよくわからない感じになっていますが、坊ちゃまのブロロローム綺麗だなぁということはわかりました。

今の技…効果今ひとつでこれですか!?怖すぎる…ちょっとカーズでは厳しいかもしれない。そんなに耐久が強くないんですよねカーズ…。

うわあああ!!!ごめんカーズ…別の機会に必ず活躍してもらうから…!!

ヒヒモモ先生、あとは頼んだ。お花が多い美しい場所ですが今はバトル中、気にせず砂まみれにしてしまいましょう。

そしてアイアンヘッド。もうぶつかっていくしかありません。

ヒヒモモ先生やはり強い。ヌシだっただけのことはある。

お花畑の中にミミズ。

いや~坊ちゃま強かった。フェアリータイプの侮れなさ、よくわかりました。

スター団とオルティガ

ここで回想が入ります。

今回はスターモービルを造っている時の話のようです。

やっぱり坊ちゃまがやっているんですかね…?凄すぎないかこの坊ちゃま。

ああ…。威嚇の意味も込めて用意しているのかもしれませんね。

!!!!坊ちゃま…こんなに素直にすぐ謝ることができるタイプだとは思っていませんでした。捻くれていて性格に難あり…的な子だと最初は思っていたのですが全然そんなことなさそう、むしろ良い子っぽい。

フォローに入るシュウメイ殿。自然に気遣いができる男シュウメイ。

ママに頼めば買ってもらうことも可能ということか…。おそらく大金持ちの家の子だと思いますが、それでもまずは自分でやってみようと頑張ったことは凄いと思いますよ!

ああ…そうか…わかってしまったかもしれない。オルティガ坊ちゃまはきっと今まで色々なシーンで親を頼っていて、そういう態度がきっと周囲の反感を買ったんだ…。

こういう時にまっすぐ突き進んでくれるメロコちゃん頼りになりますね。

認めてもらえている!!あ、ありがとうございます嬉しい。

良い写真~部屋に飾ろう。

ありがとうございます。

完全に認められましたねこれは。なんだ~ちょっと口調が生意気でちょっと子供っぽいところがあるくらいでやっぱりオルティガ坊ちゃま良い子だった~。

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記136】スター団の宝~その4~
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します