ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記128】うちのシンガー

今回の登場メンバー
ホゲまる(ラウドボーン♂)…立派になって
キリさん(リキキリン♀)…背が高い

フリッジタウン(ジム戦)

見てくださいこの頼れる瞳。美しいほのおタイプのテラスタル。あんなにホゲっとしていたホゲまるがこんなに頼もしくなって…よく育ったね…(泣)

やはり炎は映える。

ゴーストタイプになったストリンダーにゴースト技を決められるとまずいので、早めに倒しておきたいところです。

魂のフレアソング!!!!!!

本当にこの技かっこよすぎるし魅せ方をわかっている…。このステージでこの技を決めてくれたホゲまるに拍手を送りたいです。

急所に…!ホゲまる~~~~!!!!!!

去り際のストリンダー、いい感じに撮れました。

姿を消していたハカドッグのゴーストダイブがホゲまるに直撃していますが耐えてくれました!

そして見事勝利!!

ジム戦楽しかった~!!

ライムさんに褒められました嬉しいですもっと褒めて。

わ~これも良い写真ですね~。

ラップバトルは負ける自信しかありませんが必ずまた来ます!

ジム戦後

チリちゃん!!!急に出てこないでくださいびっくりします。もしかしてジム戦を見ていてくれたとか…?照れる…。

この子は…?ちっちゃくて可愛いなぁ。

ポピーちゃん。可愛い。チリちゃんとはどういうご関係で?

どうやらポピーちゃんもとても強いそうですが…。

四天王だと!?チリちゃんと一緒にいるからそうかもと思ったけど本当にそうなの!?

3人目の四天王が明らかになりましたね。

可愛い。首から大きな鍵をぶらさげているのが気になります。クレッフィかなぁ…クレッフィ出してきそうだなぁ。だとしたら戦う前からわかります、強い。

ジムも残すところあと1か所。四天王戦も楽しみですが、今は頑張ったホゲまるたちと戯れたいです。良いステージをありがとう~。

キリさん改めて進化おめでとう!発売前から思っていましたがとても好みです!!長身素敵。

寝ている隙に盗撮。進化後もこっちの頭はこっちの頭…で良いのでしょうか?(?)

頭が2つ…脳も2つ…?…ところで雪積もってますよね!?大丈夫!?寒いかな…観察は別の場所でした方が良いかもしれない。

誰!?!?!?!?!?

びっくりした…知らない人急に出てきて本当にびっくりした…。心を落ち着かせるために図鑑を読みます。2つの脳波が同期したと書かれています。複雑なことになっているっぽいけれど…可愛いのでよし。

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記129】遭難中の出会い
ポケモンSV のまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します