ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記82】広告出演

今回の登場メンバー
ホゲまる(アチゲータ♂)…うちのホゲまるも可愛いです

ハッコウシティ

ハッコウシティお散歩中、可愛すぎるジェラートをいただきました。これは映える。

大きな街頭ビジョン?を発見!ホゲまるがいますよ!!広告に起用されるなんて…知らないうちにインフルエンサーになっていたらしいホゲまる。

可愛い~~~!!!!これはシリアルか何かでしょうか。いろんなフルーツが入っていて美味しそうです。

こちらはIT企業のアプリの広告でしょうか…?このイケメンは…???(発売から日が経ってしまったのでもう知っていますがしっかりお目にかかれる日を楽しみにしています)

広告を見つめるホゲまる。自分と同じ種族の活躍を見て何を思っているのかは本人(本ホゲ)にしかわかりません。

ずっと気になっていたあのビルに行ってみます!すごく好きな感じのビルです。

パルデアエステート本社ビル。

企業見学はできないようなので記念撮影だけさせていただきました。高層ビル大好き。

へ~パルデアエステートは不動産会社なんですね。ここに建っているビルはすべてこの会社のものなんだとか。…怪しいな。(ポケモンに出てくる大企業は怪しい香りがしてしまいます)

次の配信が待ちきれない街のちびっ子たち。一体誰の配信なんだ!?

出ましたナンジャモ氏!!!何年も前から動画の配信を行っているベテラン配信者!発売前に公開されていたジムリーダーの一人です。やっと会えるよ~会いたかった~。

配信者の年齢なんて気にしない方が良いですよ。そういうのは詮索しない方がお互いに良いと思います。(真剣な目)

サンドウィッチ屋さんでもナンジャモ氏のことを話している人がいます。が、それより私はそこにいるシビビールの方が気になります!!シビルドンに早く会いたい…!

一番勢いがある配信者!!何年も前から活動していて現在も勢いがあるって凄いですよね。

ジムの前にファンがいました。いつも動画で見ていた人がすぐそこにいる感動。その気持ちよくわかります。

さあ色々気になるハッコウジムに挑みましょうか!

チリちゃん

あらハッサク先生!このジム戦が終わったら授業受けに行く予定です!

あ。あなたは…ネットで大人気(ですよね)の!!!!!

そうなんですよ強さエグいんですよ~。

気に入ってもらえたっぽい。嬉しい。

チリちゃん!!!!!!!!!!!

お姿はネットのいろんなところでお見掛けしておりました!お会いできてうれしいです。

自分の顔が良いことを自覚しているタイプの人だ…好き…。

今作の四天王も面白集団っぽいので楽しみです。

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記83】配信出演
ポケモンSV のまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します