ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記65】夜の街を歩く

珍しく夜の街に出向いたすみえに起こるイベントの数々。

2年目 はるの月 7日目

f:id:kishiro100master:20210619224803j:plain

最近帽子をかぶっていない気がしたので新しい帽子を作ってもらいました。

f:id:kishiro100master:20210619224807j:plain

そしてこの前街が発展してベンチが新しくなったようなので、今日はそれを見て回っています。が、前のベンチがどんな感じだったか覚えていません…。

f:id:kishiro100master:20210619224811j:plain

夜はうまこと一緒にベンチ撮影へ。うしろに見えている青いベンチ、確かに前はこんなお洒落な感じではなかったような気がします。

f:id:kishiro100master:20210619224816j:plain

デイモンもこんなにデレるようになってくれて感慨深いです。一緒にコーヒーでもなんて前は絶対に言わなかったと思います。

イベント(ラルフ5)

f:id:kishiro100master:20210619224821j:plain

ご機嫌ななめなヴィクトルおじちゃんに出会いました。森に出るクマをレンジャーになんとかしてほしいみたいです。

f:id:kishiro100master:20210619224825j:plain

ええええ~~!!自分で言ってくださいよ~。

f:id:kishiro100master:20210619224829j:plain

ほらご本人登場しましたよ。

f:id:kishiro100master:20210619224833j:plain

クマ的なもの。

f:id:kishiro100master:20210619224837j:plain

あああ!やっぱりラルフはちゃんと既に説明済みじゃないですか!おじちゃん!!

f:id:kishiro100master:20210619224841j:plain

物忘れというレベルなのだろうか…。

f:id:kishiro100master:20210619224845j:plain

ご飯に誘われましたやった~。

イベント(グエン2)

f:id:kishiro100master:20210619224849j:plain

これから釣りに行くらしい3人。

f:id:kishiro100master:20210619224853j:plain

おっと4人でした。おやつの準備をしていたノーマンさん可愛いな…。

f:id:kishiro100master:20210619224857j:plain

いやいやノーマンさん可愛すぎでは。

f:id:kishiro100master:20210619224902j:plain

良いですね~この釣り仲間。イオリにドウセツさんがくっついていないところもなんだかイオリがこの街に馴染んでいるような感じがして良いなぁと思いました。

イベント(デイモン4)

f:id:kishiro100master:20210619224906j:plain

好感度は高いのにイベントが進んでいなかったデイモン。夜限定だったようです。夜はあまり街に行かないので今頃になってしまいました。

f:id:kishiro100master:20210619224910j:plain

一緒に星を見る流れに。

f:id:kishiro100master:20210619224914j:plain

うしかい座について語ってくれるデイモン。

f:id:kishiro100master:20210619224919j:plain

うしかい座…たくさんの牛たちを飼っているすみえの星とも言える気がしてきましたよ。それにしてもデイモンどんどんデレてきましたね~。

イベント(ジャコポ2)

f:id:kishiro100master:20210619224923j:plain

デイモンと星空を眺めるというちょっといい感じのイベントがあった後、ジャコポのイベントが。もう帰ろうとしてたんですが。

f:id:kishiro100master:20210619224927j:plain

街灯のチェックをヴィクトルおじちゃんに頼まれたそうで一緒に来てくれと言われました。仕方ないな…。

f:id:kishiro100master:20210619224931j:plain

いい感じの街灯ですね。ってちょっとジャコポといい感じになってませんか気のせいですか。

f:id:kishiro100master:20210619224935j:plain

問題ナシでしたよ~。

f:id:kishiro100master:20210619224940j:plain

親としてジャコポの将来を案じているらしいおじちゃん。その気持ちは少しわかります。

思い出アルバム

f:id:kishiro100master:20210619224945j:plain

ピンクローズとうまこの平和な写真です。 

------------------------

次ː【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記66】料理に精が出る

牧場物語プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社マーベラスに帰属します