ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記187】夢の中で柔道

f:id:kishiro100master:20210320011211j:plain

静かな冬の夜。可愛い住民2人がそれぞれたそがれていたので当たり前のように盗撮。ジャスミンにはちょっとバレているような気もしますがお構いなし。

f:id:kishiro100master:20210320011215j:plain

ジャスミンが私に言いたいことがあるみたいです。どうしよう盗撮がバレたかな…。

f:id:kishiro100master:20210320011220j:plain

違ったみたいです。夢の中で一緒に柔道をしていたとのこと。ジャスミンと柔道…イメージが沸いてきませんが夢の中なのでまあ。

f:id:kishiro100master:20210320011224j:plain

夢の中での柔道対決は私が勝っていたみたいです。また夢の中でやろうと言われました。ジャスミン、面白い子ですね。頭の桃美味しそう。

f:id:kishiro100master:20210320011228j:plain

ジョニーが流れ着いていることも教えてくれました。前回(プレイ日記186)はツネキチのことを教えてくれていましたね。ジャスミンのこのなんとも言えない目を見てください。

f:id:kishiro100master:20210320011232j:plain

確かに。ジョニーとはなんだかんだでかなり長い付き合いになります。狙っているかのようにこの島に流れ着く。よほどこの島のことが好きなんだろうと思います。

f:id:kishiro100master:20210320011236j:plain

今日はジャスミン多めです。帽子可愛いなぁ。この家に似つかわしくないような恰好ですがそれでも可愛いので問題なし。

f:id:kishiro100master:20210320011241j:plain

なんてことを言っている場合じゃなかった。この格好、風邪を引いている時のだったんですね…大変早急に薬を持ってこなければ!

f:id:kishiro100master:20210320011245j:plain

薬、持ってました。ジャスミン無事に回復。相変わらずの即効性。

f:id:kishiro100master:20210320011250j:plain

本当にね。怖いくらい効くんですよねこの薬。一瞬で治るし。

f:id:kishiro100master:20210320011255j:plain

風邪をひく前よりも元気になる薬って…本当に大丈夫なのだろうかこの島の薬。

f:id:kishiro100master:20210320011300j:plain

アデレードと池を囲んで仲良くおすわりトークをしています。アデレードも可愛いなぁ。みんな可愛いなぁ。

f:id:kishiro100master:20210320011305j:plain

ヒュージも可愛いな~。お礼に「きんこ」をもらってしまいました。可愛いな~。

f:id:kishiro100master:20210320011310j:plain

金庫が気になって開けてみましたがやはりこのパターンでした。これ系の家具は衣類を収納するためにあるって私知ってる。お金が入っていると見せかけて入っていない。盗難対策も完璧。

f:id:kishiro100master:20210320011315j:plain

美人なオオカミ姉さんが島に!よろしくお願いします。

f:id:kishiro100master:20210320011319j:plain

ということで初めてのオオカミ住民ヴァネッサが移住してきてくれました。島のオーロラにうっとりしているもよう。

f:id:kishiro100master:20210320011324j:plain

オーロラとヴァネッサ姉さん。美しい。

f:id:kishiro100master:20210320011329j:plain

ヴァネッサ姉さんのちょっと鋭い目も素敵です。

f:id:kishiro100master:20210320011335j:plain

意味不明な行動をとる島代表。島代表は見た。オーロラ綺麗だな~。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記188】41人目の移住者

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。