ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記188】41人目の移住者

f:id:kishiro100master:20210328203257j:plain

オーロラを見ながらする釣り、良いですね。

f:id:kishiro100master:20210328203301j:plain

そんなこんなで魚エリア。雰囲気の良い水中トンネルでカルピに出会いました。薄暗い場所は可愛く見えるからデートにピッタリ。ふむふむ。

f:id:kishiro100master:20210328203305j:plain

そうだよカルピは可愛い牛だよ。明るい場所でも輝いてるよ!

f:id:kishiro100master:20210328203312j:plain

なまえはまだない島の貴重なデートスポット博物館魚エリア。魚好きにはたまらない。

f:id:kishiro100master:20210328203316j:plain

初デートはここにすると言っていたカルピでしたが、よく考えたら今この状況がデートと言えるのでは!?デート相手が島代表でいいのであればですが。ナンヨウハギの色良いですよね~。

f:id:kishiro100master:20210328203321j:plain

クマノミも良いですよね~。いつもファッションや可愛いものについて考えているカルピ自身も可愛いと島代表はひっそりと思っています。

f:id:kishiro100master:20210328203325j:plain

ほらこういうところとか。

f:id:kishiro100master:20210328203330j:plain

見てくださいこれ。この近距離、やっぱりデート。

f:id:kishiro100master:20210328203334j:plain

あ、カルピも水族館で美味しそうと言うタイプの子だね。

f:id:kishiro100master:20210328203338j:plain

突然ですがカメラ目線のロビンをどうぞ。この服ロビンのためにあるような気がします。

f:id:kishiro100master:20210328203343j:plain

またしてもカメラ目線のロビン。そして今日が月曜日だと教えてくれるヴァネッサ姉さん。はい、月曜日です。

f:id:kishiro100master:20210328203347j:plain

すごく嬉しいことを言ってくれているヴァネッサ姉さんですが…頭…頭が完全に隠れてるんですよね…。きれいに隠れてる。ロビンも見てるよ。

f:id:kishiro100master:20210328203352j:plain

そんな姉さんは明日が誕生日だそうです。なんと。まだ島に来たばかりなのにこんなにすぐ誕生日を迎えるとは幸運。プレゼントを準備せねば。教えてくれてありがとうボイド。

f:id:kishiro100master:20210328203357j:plain

誕生日の前におうち訪問。白を基調としていますが家具に統一感があって大人っぽくて素敵です。シャワー室までありますよ。

f:id:kishiro100master:20210328203401j:plain

さっきからきになっていたこのベッド、寝心地最高。この向きにしてわかりましたが壁にテレビまでありますよこの家。良いなぁ。

f:id:kishiro100master:20210328203405j:plain

翌日。島に来て数日のヴァネッサ姉さん、早速誕生日を迎えました!こういう服もお似合いですね。良かったちゃんとした服着てきて。

f:id:kishiro100master:20210328203409j:plain

ゲストのジャスミンも可愛いこと可愛いこと。

f:id:kishiro100master:20210328203414j:plain

誕生日の夜に一年間の目標を手帳に書く…そんなこと私これまでの人生でやったことない。姉さんさすがです。

f:id:kishiro100master:20210328203418j:plain

勉強になります。確かに文字として書くというのは良いことだと思います。

f:id:kishiro100master:20210328203423j:plain

お誕生日の記念撮影。華のあるパーティーになりました~。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記189】お別れの後に

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。