ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記50】冬と新しい仲間

冬を迎えた牧場に続々とやってくる新たな動物たち。

1年目 ふゆの月 1日目

f:id:kishiro100master:20210601160859j:plain

牧場に冬がやってきました!わ~い冬だ~冬だ~なんでこんなに暗いんだろう。

f:id:kishiro100master:20210601160904j:plain

まあ天気は仕方ないとして、早速灰色のもふもふを発見!

f:id:kishiro100master:20210601160908j:plain

灰色のウサギ、ハイウサイチが仲間になりました。甘えん坊のもふもふです。

f:id:kishiro100master:20210601160914j:plain

そしてもう一匹!もふもふもふ。

f:id:kishiro100master:20210601160919j:plain

こちらはサフォークのサフォイチ。もふもふが増えてきます。

f:id:kishiro100master:20210601160924j:plain

シンディちゃんお誕生日おめでとう。

f:id:kishiro100master:20210601160928j:plain

季節が変わったので新しく育てられる作物が増えました。どんどん種を植えていきます。華麗なる種まき。

f:id:kishiro100master:20210601160933j:plain

そんなこんなで牧場を走り回っていたらもう一匹見慣れない動物が!

f:id:kishiro100master:20210601160937j:plain

バッファローのバフイチです。今日一日で一気に仲間が増えましたね。

f:id:kishiro100master:20210601160942j:plain

そして種メーカーを作ってみました。

f:id:kishiro100master:20210601160946j:plain

作物の品質も少しずつ上げていきたいです。

イベント(アンジェラ2)

f:id:kishiro100master:20210601160951j:plain

アンジェラさんこんにちは。可愛い編みぐるみですね~。

f:id:kishiro100master:20210601160955j:plain

なんとシンディちゃん作!クオリティの高さすごくないですか!?

f:id:kishiro100master:20210601161000j:plain

売る!?買います~ください。

f:id:kishiro100master:20210601161005j:plain

ジェシーおばあちゃんが奥からひょっこり出てきました。編みぐるみを作るおばあちゃんと孫、和むなぁ。

f:id:kishiro100master:20210601161009j:plain

編みぐるみ買いたいです!

f:id:kishiro100master:20210601161014j:plain

このイベントのあと商品一覧を確認してみたのですが何故か編みぐるみが売っていません。なんで!?

イベント(シンディ2)

f:id:kishiro100master:20210601161018j:plain

シンディちゃ~ん編みぐるみ欲しい~。

f:id:kishiro100master:20210601161023j:plain

ここは花屋さんです。朝街に来るとリンちゃんシンディちゃん&マイキーが花に水をあげている様子を見かけることがありますが、やっぱり普段から2人でお手伝いしているみたいです。

f:id:kishiro100master:20210601161028j:plain

相変わらずマイキーに対して辛辣なシンディちゃん。

f:id:kishiro100master:20210601161032j:plain

リンちゃんには優しいシンディちゃん。

本日の生き物

f:id:kishiro100master:20210601161037j:plain

ハイウサイチ。この色の動物は珍しいので映える気がします。もふもふ。

f:id:kishiro100master:20210601161043j:plain

サフォイチ。もふもふもふ。

f:id:kishiro100master:20210601161047j:plain

そしてバフイチを加えた牛さんトリオ。

f:id:kishiro100master:20210601161052j:plain

なんか見つけましたよ!白い!!

思い出アルバム

f:id:kishiro100master:20210601161056j:plain

冬になったので果樹がこのような寂しい姿に…。また春を待ちましょう。 

------------------------

次ː【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 プレイ日記51】もふもふと筋肉

牧場物語プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社マーベラスに帰属します