ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

はじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記175】可愛い住民たち

f:id:kishiro100master:20210124011945j:plain

完全に私の前に出たジングル…はいいとして、プレゼント交換の続きをやっていきますよ~。

f:id:kishiro100master:20210124011949j:plain

ゴンザレスのヘヘヘ~が可愛い。

f:id:kishiro100master:20210124011953j:plain

アネゴサンタ!!なかなかいい響きですね。サンタに憧れてたのか私。

f:id:kishiro100master:20210124011959j:plain

ジャスミン常に可愛い。

f:id:kishiro100master:20210124012003j:plain

何それ可愛すぎるんですけど…!!どうしよう可愛い。

f:id:kishiro100master:20210124012007j:plain

1号どうした。こんな態度の1号は珍しいですよ。お疲れ様っす。

f:id:kishiro100master:20210124012012j:plain

あ、そういうことか。1号にとってサンタさんは目上の人物なんでしょうね。ということは島代表は目上ではないと。いや良いんですけどね。

f:id:kishiro100master:20210124012017j:plain

そして隣のカルピ。そうだよサンタさんコーデだよ~。カルピはちゃんと私のことを認識してくれています。

f:id:kishiro100master:20210124012021j:plain

あ、そう思います?私も実はちょっとそう思ってたんです。本物のサンタさん?はこの島には来ないみたいだしもう自分がそれで良いんじゃないかって。

f:id:kishiro100master:20210124012025j:plain

ヤバい~。そう言ってもらえてとても嬉しいです。

f:id:kishiro100master:20210124012030j:plain

はい可愛い~。

f:id:kishiro100master:20210124012035j:plain

ヒュージいつも可愛いけど今日は一段と可愛い。

f:id:kishiro100master:20210124012043j:plain

アーサー、格好が滅茶苦茶だけどそこが味だと思います。大ファンだなんて照れちゃいますね。どこにでもサインするよ~。

f:id:kishiro100master:20210124012047j:plain

おい。島代表のサインもありがたくもらってよ。

f:id:kishiro100master:20210124012039j:plain

ラッピング上手に外せないのわかりすぎて共感しかないです。美しい開け方ができないのでビリビリっと豪快にいくこともあります。

f:id:kishiro100master:20210124012051j:plain

可愛いだけでなく鋭いところもあるような気がするロビン。そうです私実はサンタさんなんです。

f:id:kishiro100master:20210124012055j:plain

そうだね~可愛いね~。

f:id:kishiro100master:20210124012059j:plain

ちょっと泣いてもいいですか。なんなのこの島の住民たちみんな可愛すぎでは。

f:id:kishiro100master:20210124012104j:plain

さてマスカラスにもプレゼントを。好きそうだなと思ったのでうたげのキャンドルを用意しました。マスカラス、クリスマス似合うなぁ。

f:id:kishiro100master:20210124012108j:plain

メリークリスマス!

f:id:kishiro100master:20210124012112j:plain

なんだかこのセリフが妙に染み渡ってしまいました。そうだね明日からも頑張らないとね。良いセリフだ…。

f:id:kishiro100master:20210124012116j:plain

住民たちとの楽しいプレゼント交換会も無事終了。案内所にもお邪魔してみました。こんな日でも仕事(してるんですよね…?)お疲れ様です。

f:id:kishiro100master:20210124012120j:plain

自宅には靴下を飾ってみました。きっと今日の夜にサンタさんが来てプレゼントをここに入れてくれるはずです。あ、自分がサンタさんだったわ。あれ…?まあいいか。

f:id:kishiro100master:20210124012124j:plain

みんなからもらったプレゼントがこんなにたくさん。幸せな島代表です。

f:id:kishiro100master:20210124012129j:plain

プレゼントを開けた結果こんな感じになりました!たくさんのおもちゃに囲まれています。

f:id:kishiro100master:20210124012133j:plain

最後に住民たちとみんなでクリスマスの記念撮影をしました。謎写真になってしまいましたが良い思い出です。

 

------------------------

次ːはじめてのどうぶつの森【あつ森プレイ日記176】クリスマスから年末へ

あつ森プレイ日記のまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。