ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記15】ビーチへ

調査

ニジイロビーチ(昼) Lv.1

f:id:kishiro100master:20210521004028j:plain

新しいコース、ニジイロビーチに行ってきます!日焼け止めも塗ったし完璧。

f:id:kishiro100master:20210521004032j:plain

あああ~~~ビーチだ~~~!!!ジャングルが全体的に暗めだったのでこの明るさが眩しい!マケンカニいる!

f:id:kishiro100master:20210521004036j:plain

左を向いてみると緑色のポケモンたちが!りんごおたべ~!(全然食べてくれませんでした)

図鑑を読む~ナッシー~

f:id:kishiro100master:20210521004041j:plain

おすわりナッシー可愛すぎるんですが。この背中に寄りかかるようにして自分も座りたい。

f:id:kishiro100master:20210521004153j:plain

ナッシー
歩く熱帯雨林と呼ばれる。
大きくなった頭のひとつが地面に落ちるとタマタマになる。
【Y】
え…その頭って落ちるの…。…とちょっとびっくりしたのは置いといて、この画像はポケモンホームのものなのですが、ここでもナッシーおすわりしてますね。
f:id:kishiro100master:20210521004045j:plain

あ、遠くにカイリキーが見える。一人で何をしているのでしょうか。

f:id:kishiro100master:20210521004050j:plain

ピカチュウもいる~!!!ピカチュウ~~~!!!!(興奮)

f:id:kishiro100master:20210521004055j:plain

ピカチュウが全然こっちに来てくれない…仕方ないのでサーチをしてみると赤いスコップが反応しました。

f:id:kishiro100master:20210521004059j:plain

こんなこれみよがしに赤いスコップがありますか!?これは絶対にあのポケモンだ。りんごには反応なしでした。

f:id:kishiro100master:20210521004103j:plain

あ~!ピカチュウが赤いスコップをツンツンしている~!!かわええのう。

f:id:kishiro100master:20210521004107j:plain

ところで青くて綺麗なビビヨンも発見しました。マリンの模様です。ビーチに似合いますね。

f:id:kishiro100master:20210521004112j:plain

いつもあと一歩のところで次のレベルにいきません…。  

評価

こっち向いて ☆ 金

f:id:kishiro100master:20210521004117j:plain

ビーチを歩いていたマケンカニ。りんごを必死に投げましたがうまく正面を撮れず。

こっち来て ☆ 銅

f:id:kishiro100master:20210521004121j:plain

キレイハナも同じく…逃げられると少しつらい…。

暑いなぁ ☆ 金 

f:id:kishiro100master:20210521004126j:plain

今回一番よく撮れたナッシーです。うしろの木がいい感じの背景になってくれている気がします。

むにむに ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210521004130j:plain

ナマコブシもいました!可愛いよ~触ってみたいよ~。

正面いただきました ☆ 銀

f:id:kishiro100master:20210521004134j:plain

こっちを向いてくれたサニーゴ。可愛いよ~もうみんな可愛いんだよ~。

棒立ち ☆ 金

f:id:kishiro100master:20210521004139j:plain

一人で浜辺に佇んでいたカイリキー。

りんごだ! ☆☆ 銀

f:id:kishiro100master:20210521004143j:plain

この耳見て!超かわいい!!私知ってる。何しても可愛いんだこの子は。

正面いただきました ☆ 銀

f:id:kishiro100master:20210521004148j:plain

マッギョ!!きれいに正面を撮れました!真横からも撮りたいですね。真上からも真下からも撮ってみたい。 

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記16】お腹触らせて

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します