ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記77】結構大きめ

今回の登場メンバー
ホゲまる(アチゲータ♂)…お散歩
のこむら(ノココッチ♂)…大きいらしい

補給班のボタン

どもー。

うちのコライドンがボタンちゃんに興味を示しました。似たような頭の色をしているから親近感が涌いたのかもしれません。

あ、すみませんうちの犬…じゃなくてコライドンが。こらやめなさい。

満足して寝ました。自由でマイペースでサンドウィッチとボタンちゃんが大好きなコライドン。

根っからの不良などいないんだよボタンちゃん。(誰)

何とも言い難い話ではありますが、学校という場所を考えるとそういう人はいるものなんですよね…。学校って小さな社会だから…。

そんな人たちが集まってできたのがスター団。きっと彼らの居場所であり戦う場所でもあるんでしょうね…。

生徒のSNSがサラッとハッキングされている。皆さんも注意してくださいね!SNSのハッキングはボタンちゃんにかかれば簡単のようですよ!

真の黒幕…マジボス…。

ボタンちゃんと別れ、次の目的地は遠くに見えているあの街です。が、その前に授業を受けに行ってきます!

テーブルシティ

美味しそうなチュロスだ~。

お腹を満たした後はホゲまると久しぶりにテーブルシティのお散歩をしています。

そしてイメチェン!!!次に行く街を少しだけ意識して全体的に黄色を取り入れてみました。

寝ちゃった。

ホゲまるが寝ている間に手持ちポケモンたちのサイズを教えてもらいましょう。普通の子より結構大きめという評価をいただいたのは…?

のこむらでした~!!

確かにちょっと上から見てみると大きさがわかるかも。大きいというか長いというか。

のこむら大きいんだってね~可愛いね~抱き着きたいね~。

学校探検

校長先生~遊びに来ました~。ついこの前まで会っていた気がしますがきっと気のせい。

授業受けるの楽しいです。

なんてこと聞くんですか!?試されている!?みんな好きですよ!!

校長を選ばざるを得なかった。だって目の前にいるし…いや実際校長好きですよ…でも…でも!!!

ここでは校長即決となったので、バイオレットをプレイする時は他の先生たちを選んでみたいです。

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記78】オレンジを食べよ
ポケモンSV のまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します