
パラセクトに来てもらうために整備した場所、思惑通りパラセクトがきてくれました~!

初めまして!そ、そういう喋り方なんだね…!

この場所を気に入ってくれたようで何よりです。喋り方…カタカナとひらがなが混じっているところがなんとも…。

そうだね…!好きなだけまったりしていいからね!

きのこポケモン。

もはやムシではなく背中のキノコが考えているようだ。

ここでは楽しく暮らそうね…!!

気付いたらいろんなところで眠っているゼニガメかわいい。

そしてこの子!来てくれて良かった~。

黄色いお花が可愛いね!ピクニックエリアを気に入ってくれたみたいで嬉しいです。

よろしくね~!!せっかく春を感じるポケモンなのでカラッと晴れている日のお昼に来てもらった方が良かったかも…とちょっと思ってしまったのですが、こういうのは一期一会なので…!

ポポッコ…!雨を喜んでいる!そうだよね、雨だって悪くないよね!

あ、カラカラのおうちにビークインが来てる。

何か話していますね。行ってみましょう。

そうなの~良かったね~。ビークイン、カラカラの面倒を見てくれているようで微笑ましいですね。カラカラのお母さんではないけど…きっと良い関係なんだと思います。

ポポッコがポポッコクッションの上で寝ている。可愛すぎる。

レベルアップ!もう6なんですね。

それはそうと私もカラカラを甘やかしたくなってしまったので、かざぐるまをプレゼントしました。気に入ってくれるかな…?

遊んでる~かわいい~!

カラカラが笑っていると私も嬉しい。

イスの上で眠るポッポかわいい。

ランプラーは雨が苦手なようです。それはそうか…。このへんはあまり隠れる場所がないから…自分で下の方に来てくれるとありがたいですごめん…。

ストライクとの仲が深まりました。呼び方が変わるの、親しくなった!という感じがしてすごく好きです。

雨なのでおうちにいるヒトカゲと一緒におうちの中で遊びます。おいかけっこしよう~。
------------------------
次ː【ぽこポケ プレイ日記49】花咲く日まで
ぽこポケのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ
このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社ゲームフリーク、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します