DKスノーマウンテン周辺その3

前回ヘイホーのスノボ大会にドンキーで挑んで敗北したので、今度はヘイホーに参加してもらうことにしました。

周囲と馴染んでいるように見えますがこのヘイホーが乗っているのはスノボではなく車です。

ここでヘイホー選手が転倒…!ゴールはすぐそこだが大丈夫か!?

あとは直線!走るのみ!!

クリア!!!時間、結構ギリギリでしたね。スノボヘイホーステッカー可愛い。

DKの名を冠するコースですが実はヘイホーのコースでもあるのでは?と思うくらいヘイホー要素も多い気がします。

あ、ピーチメダルだ!

またヘイホーステッカー。やっぱりヘイホーのコースでもあるんですよ!多分。

スノボ衣装も用意されているくらいですからね!

雪山らしい(?)ロッジがあります。こういう木でできたおうち良いですよね~。

ヨッシーズでしたか!ちょうどお腹がすいていたのでご飯をいただきましょう!

ノコノコパン。可愛すぎやしないか!?売ってたら絶対買いますよこんなの!

さらに進化。ノコノコの甲羅パン、クリボーマフィン、テレサのちぎりパン…?何もかも可愛い…全部可愛い…。

もっと進化。これはどこに売ってるんですか!?私も買います買わせてください!!!

可愛くて美味しいパンを大量購入して再出発…ってヘイホー!?どこ走ってるの!?!?落ちちゃうよ!!!

ヨッシーさんたちにノコノコパンを自慢しに行こう。

パンと一緒に技を見せてくれるヘイホー。

さてマップチェックを。Pスイッチが同じような場所に2つありますね。

ちべたい!!

青コインを8枚ゲットするタイプのチャレンジです。パンも一緒です。

パンだって壁を走ることができます。この世界では食べ物も壁を走れるのです。
写真集

「光り輝くピーチメダル」

「美味しい雪山パン屋さん」

「見てみて~可愛いパン」
------------------------
次:【マリオカートワールド プレイ日記58】フリーラン-DKスノーマウンテン周辺その4
マリオカートワールドのまとめは【こちら】からどうぞ
このゲームの著作権は任天堂株式会社に帰属します