ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【マリオカートワールド プレイ日記49】フリーラン-ピーチスタジアム周辺その5

フリーラン-ピーチスタジアム周辺その5

海を進むベビィピーチ。謎の乗り物を見つけました。ハテナマークが気になります。

乗り込み完了!この乗り物は水上専用なんですかね?

特になんの事件も起こらずのんびり進むことができています。この乗り物に乗ることによりスピードがすごく上昇…している感じもそれほどなく、一体これはなんなのかと思ったり思わなかったりしながら進んでいます。

しかし乗り物搭乗時間が終わったところでPスイッチを見つけることができました。こんなところにもあります。

水上で安定した運転ができるかどうかが重要になりそうです。

こっちを向く余裕を見せてくれるベビィピーチ。

今のところ安定している…と思います。ゴールが見えてきました。

ベビィピーチのポーズがいちいち可愛くてとてもよいのですが、残り時間はちょっと危ないような…。

はい、無理でした。

その後ピーチに代わってもらいなんとかクリア!やっぱりキャラによって違いますよね、運転感。

スタジアムに戻ってきました。まだ見ぬPスイッチやメダルを探しています。あんなに見つけやすそうな場所がまだだったようです。

チャレンジタイトルにくじけるな!とある…難しい系かも…。でも頑張ります!応援してもらったので!

どんどん上に行くことになるみたいですね。通行量の多い道路も華麗に上空を通り過ぎます。

あ、変な方向に行ってしまった。もっと…もっと上に行かないといけないのに…!!

美しい空で気付かないかもしれませんが、道を逸れてしまいリワインド(巻き戻し)を使っている瞬間のスクショです。

おっと危ない。

イテッ。(自分で言うのもアレですが…よくぶつかりましたねこんなところに…)

n回目のチャレンジでクリア!このステッカー良いな。

スタジアムの観戦席?も走ります。このコースは周辺含めていろんな種類のピンクがあって綺麗ですね~。

空の色も良い感じ。このスクショ、ピーチスタジアムです!という感じがして好きです。

こんな高い場所にあったピーチメダルもゲット!景色も良くて気持ちがいい!

写真集

「ただいま!」

「特別な景色」

 

 ------------------------

次:【マリオカートワールド プレイ日記50】フリーラン-ノコノコビーチ周辺その1
マリオカートワールドのまとめは【こちら】からどうぞ

ユキシロ日記を応援する

このゲームの著作権は任天堂株式会社に帰属します