ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【マリオカートワールド プレイ日記42】フリーラン-マリオブラザーズサーキット周辺その4

 

マリオブラザーズサーキット周辺その4

あの建物が気になります。

ヨッシーズでカレーセットを購入し、気になる建物へ。

少し道路にめり込んでいるように見えますがそこは気にしないとして、このカレーセット本当に美味しそうですよね!サモサ?まである。

ウェルカムと書かれた玄関マット?があります。コーヒーロースター?…ここはカフェなのかもしれません。

こんなところで睡眠中のヘイホーがいます。

どうも~。あ、起こしてしまったようですみません…。バックパッカーかな?

ベンチ突き飛ばしちゃった。

目覚めたバックパッカーヘイホーが向かうのはさっきのカフェ?の裏口。もしかして…入る!?

ドアを見つめています。中に何かあるのでしょうか。

消えた!?今…確かに中に入りましたよ!ドアのところで消えた!!!

おかわりカレー。辛そうな色をしていて怖いですがやっぱり食べてみたいです。

こっちは辛くなさそう(ファイアフラワーカレーが怪しいですが…)。ココナッツジュースのような飲み物も付いているのでこっちの方が私には良いかもしれません。

ベビィマリオに交代。

走っている時は全く見えていなかったPスイッチも、プレイ日記用にスクショを見返している時には見つかる。なんてことがありました。これからもありそうです。

ん?あの姿は…。

トッテンだ!待って~!!どこ行くの~???

止まって~!!!

怖くないよ~!!!!(こっちは車なのに全然追いつけないな…)

どこまでも続く追いかけっこ。

わあああ!!!!!(※追いかけっこ中に道路を走行する時は周囲に気を付けましょう)

事故を起こしながらようやくトッテンに追いつきました。特殊な?トッテンステッカーをゲット!

あれ?またいる。いろんなところにいるんですかね?

ピザ屋さんだ!

あまりにも美味しそう。深夜に見てはいけない。

そしてこれは…自動販売機ですかね?顔があります。

飲み物くださいな~。ソーダっぽいです。

写真集

「撮影したいだけなので気にせず寝ていて良いですよ」

「カレー屋さん」

「思いの外小さなベビィマリオ」

「ベビィでもマリオ」

「浮かれるベビィマリオ」

「旅の皆さんと」

 

 ------------------------

次:【マリオカートワールド プレイ日記43】フリーラン-マリオブラザーズサーキット周辺その5
マリオカートワールドのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は任天堂株式会社に帰属します