エイセツシティ

カロス地方の冒険も終わりに近づく今日この頃。やってきたのはエイセツシティ。


シェイミもらえる!?

…早とちりでした。XYの時代の幻ポケモンがどのように配布(?)されていたか全く思い出せないのですが、シェイミをゲットする機会はあったんですかね…?

エイセツシティのフォトスポットその1です。しんしんと降る雪、街の街灯、後ろに見えるジム、全てがよい。

その2です。こっちも良いな~。エイセツシティ良いな~。

ウルップさんの名前が出た!迷いの森?ウルップさんは覚えていますが迷いの森は…。

エイセツシティの民家の造りも素敵だな~。

キリキザンとプリンとは渋いチョイス。プリンまだ未ゲットなんですよね。早く撫でたい。

!!ここでフラダリさんの名を聞けるとは!もうカロス全土に知れ渡っているんですね…あれほど大きなことを起こしたわけだし当たり前か…。

そうですね…。フラダリさんのやり方は突拍子がなかったけれど…フラダリさんなりに考えた結果があれだったと思うとなんとも…。

ユキノオーかわいいねぇ。

何がないんですか?

ああ、私にはありますよあついしぼう!そうか私は炎や氷に強かったんだ!!!

今度はフラダリさんの旧友が!?

正義感の強さと悲観的な性格を併せ持った人だと思います。

一言でこういう人だと表すのは難しいのかもしれません。

しんみりした気持ちを切り替えブティックへ。寒い街で売っている服がこれ。でも大人っぽくてお洒落ですね。全部買います!

温かそうな服を選び、こんな感じのコーディネートにしてみました。音符が舞っています。

ウルップさんは不在だそうです。迷いの森ですね、わかりました!迷子にならないように頑張ります。
------------------------
次ː攻略ではなく冒険【ポケモンX プレイ日記119】今こそ手刀を
ポケモンXYのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ
このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します