ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【マリオカートワールド プレイ日記35】オンライン-レースその3

 

ホネホネツイスター

今回はホネホネツイスターを3周回るパターンのレースとなりました。グランプリで走ってきたコースも3周回った場所は少ないので、新鮮な気持ちで挑めますね!

このコースのこの部分こんなに広かったっけ?(少し前の記憶が危うい)

知らないうちに6位だ~行けるぞ~!

2位まで上がってきました!この調子だ!

この…調子?

ファイアフラワーを手に入れました。ベビィとはいえマリオ、火の扱いには長けているのです!!

逃がさない!!!

あれ?11位?

オンライン待機時間

写真撮るぞ~!近くにいるキャラたちと一緒に写りたい!

…。(撮影に手間取っている間に去ってしまった周囲の皆さん)

どんぐりツリーハウス

ねぇベビィロゼッタ、次のコースが決まったみたいだよ。一緒に行こうか。

と言いたいところですがこれはレース!一緒に走るなんて生ぬるい世界ではないのです!

あああ!!!グランプリでは出会わなかったキャラいる!!!!ホネパックンフラワー!?もっとしっかり観察したい!

レースは続いています。この感じだと夜のどんぐりツリーハウスを体験できるのでは!?

わ~明かりが綺麗だ~!

やっぱりここに住みたい。今19位だなんて知らない気にしない。

落ちていますが気にしない。

ほおずきとスズランの光が綺麗。

結果は15位でした。やっぱり最初の2位はビギナーズラックだったことがわかります。

 

 ------------------------

次:【マリオカートワールド プレイ日記36】サバイバル-パワフルラリー
マリオカートワールドのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は任天堂株式会社に帰属します