ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

楽しいポケパルレ【ポケモンXY プレイ日記番外編33】365日ハロウィン

 

今回の登場メンバー
ニョロモ、ボクレー、バケッチャ、ダストダス、ビブラーバ、ボーマンダ

かわいい~丸い~!!

ボロの釣りざおで釣れました。かわいい。

ニョロモは内臓が透けて見えているポケモンということは知っていましたが、その渦巻状のスベスベした黒い皮膚部分が気になりすぎて…!

おてて可愛すぎる握らせてほしい。(すり抜ける部分なので握ることはできず…)

あ…子供の魂…。

この子がまだ小さな子供だと思うと愛おしさと切なさが同時にきますね…。これからたくさん一緒に遊ぼうね!

おくち可愛すぎるなんなのそのちっちゃい牙は。

死者の住む世界か…。バケッチャもそこから来たのでしょうか。

小さなおくちが本当に可愛くて…!ですがゴーストタイプらしく、茶色い部分は触ることができません。撫でられるのはカボチャ部分のみです。

進化してもったり感が増しました。頭のゴミ(悪口じゃないですよ!)がお団子ヘアーっぽくてとても可愛い。

すごい怖いこと書いてある…。こんなに可愛らしいのに…。

見てくださいこの屈託のない笑顔を。ダストダスが笑っているとこちらも嬉しい。

むしタイプに…見えますね。

色も形もとても魅力的な羽だと思っています。図鑑説明は割と怖い。

やっぱり素敵な羽ですよね!(※左上は威嚇されています)

大きな翼で空を飛べるようになりました!

怒らせなければ大丈夫ということですね!

頭も翼もなでなでさせてもらえました。タツベイから育てて進化してくれたので感慨深いものがあります。

 

------------------------

次ː楽しいポケパルレ【ポケモンXY プレイ日記番外編34】鼻水チェック
ポケモンXYのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します