ミアレ観光(イベールアベニュー)

イベールアベニューにやってきました。〇〇アベニューが全然覚えられません。

ここはカフェ・パルトネール。パルトネールとはパートナーという意味だそうです。

のんびりした雰囲気の店員さんがいます。ポケモンが何を思っているのか…知りたいなぁ。

カントージョウトホウエンシンオウの人…いや社会も見習いたいですね!!!

向こうから来るのを待つのではなくこちらから行く!素晴らしい心構え!

我々がよくやっている「逃がす」について言及しているのでしょうか。

!!!!!一度人間に育てられたポケモンは野生に戻ることはできない…そういうことを言っているんですか!?

三ツ星レストラン発見。前回ローリングドリーマーで門前払いをくらいましたがここ(レストラン・ド・キワミ)はどうでしょう。

やはり入れなかったか。格差社会…。
ミアレ観光(ジョーヌ広場)

続いてジョーヌ広場へ。

ここから入り口が見えていますが、あそこは人の家らしいんですよ。こんな大都市のど真ん中に居を構えているなんて凄いセレブの家なんだろうな~。

ほらやっぱりセレブですよ。世界一周に行くくらいだもの。

トロバ!?ミアレセレブの家の子だったのか…!

タクシー代が気になるようになってきたので、今日はゴーゴーシャトルに乗って移動してみようと思います。

どこまで行っても200円!

ゴーゴーシャトルはこのようにゴーゴートに乗ってミアレシティの外周を回っていく移動手段です。ゴーゴートかわいいねぇいいこだねぇ。

いくつかある停留所で降りることができます。ゴーゴートが可愛いのでこれからも乗せてもらうと思います。

奇遇ですねこちらも迷っていたところです。ドキドキですね。

遊ぶ…なんだかドキドキする響き…。

美人。

しかしバトルは容赦しない。

相手のキルリアが技を出す瞬間を激写。

また~そんな思わせぶりなこと言っちゃって~!ずっと迷い続けることになりますよ~!

ミアレシティは迷子仲間がたくさんいて嬉しいですね。
------------------------
次ː攻略ではなく冒険【ポケモンX プレイ日記78】赤いカフェと主張
ポケモンXYのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ
このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します