ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンX プレイ日記57】アイテムねだり

 

今回の登場メンバー
登場ポケモンなし回です

ヒヨクシティ

あ、曲が変わった。ここからヒヨクシティですかね?ホログラムメールも受信しました。

音楽語り【ヒヨクシティ】
落ち着いた大人の雰囲気が漂っています。海が近い街、という感じもします。海を見ながらゆっくり散歩したいですね。
連絡はカルムからでした。ちょっと前に会ったばかりな気がしますが元気~?

すっかりライバルらしくなって…(しみじみ)

しかしカルムには悪いのですが、この後ヒヨクシティを散歩するのでちょっと待っていてください。すごいデンリュウ…メガデンリュウか!?

ヒヨクシティから海を少し進むとアズール湾があります。ジム戦やら何やら終えてから行ってみるのもいいかもしれません。

高級リゾートだった。

いえいえお気遣いいただきありがとうございます。もしかしてこの流れ…それじゃあこれをどうぞ的な感じで何かアイテムをくれるのでは?

あ…全然違ったっぽい。この人のこの言い方を見るにさっきのは嫌味だった…?全然そういう風には受け取ってませんでした。むしろアイテムがもらえるものだと期待してしまったくらいです。

自分にはない輝きを見せる他人に嫉妬してしまう…みたいなやつでしょうか。よくありますよね…人生。

わ~この人にアイテムをもらってしまった!ありがとうございます。

外にあるお店解放感があって良いな~。

いろんなおこうが売られています。いつかお世話になりそうです。

釣り竿もらえる!?ください!!!!(いいつりざおをもらえました)

カロス発電所!懐かしい響き!

そうそう発電所で問題が起きていて…という感じでしたよね確か。早くあのBGMが聴きたい。

ホテル到着。

私その感覚ないんですよ。推しと同じ物を持ちたい!みたいなのもあまり理解できなくて…むしろ他人と違う方が好きというか…。

フクジさん!!近々会えそうですね、楽しみです。

ゲーフリ(ゲームフリーク)の人だ!!!いつもお世話になってます。

たくさん集まったらってどれくらいだろう。図鑑完成したら…という意味だとしたらこのプレイ日記では多分無理です。

脈絡のない技マシンクイズきた~。

真面目に答えると技マシンをもらえました。日替わりだそうです。

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンX プレイ日記58】モノレールに乗って
ポケモンXYのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します