やろうとしていること:探索
月とうさみみリンク。
さあ遂に目的地だった謎の島に降り立つ時が来ましたよ!
やはり何かある島でした。素晴らしい背景の中、よく見る輪っかが出現。これをくぐって下に行くアレですね。
大勇を試す島!似たような名前の島にかつて行ったことがあったような。(※プレイ日記40でした)
行きますか。
チューリと一緒に下へ!!!気になっていた縦長の何かはここでした。
おおおおお…今回はスリルがありますね…!周囲の岩壁にぶつからないよう慎重に落ちていきます。
いっっっって…。これは痛い。所持していた妖精さんのおかげで一命をとりとめました。
今のは見なかったことにしてください。気を取り直して再び落ちていきます。
なんとか無事着地。にょきにょき出現する祠。
中は想像通り祝福でした。最近祝福以外の祠を見ていなくてちょっと寂しいです。
あ、妖精さんここにもいる!さっきはありがとうございました!また何かあった時はよろしくお願いします。
執事ゴーレムさん!お久しぶりです!あれ?飛込みの儀?
そういえば以前(プレイ日記40)もそんな感じでしたね。ここからが本番だ!
衣装欲しいです!やります!!
さっき落ちてきたところをまた落ちていくわけですが、飛込みの儀には時間制限が設けられています。ちょっと不安…。
わあああ!!!!また妖精さんのお世話になってしまった!ここ結構難しくないですか!?真っすぐ落ちるだけではなく操作が必要なんですよ!
時間制限超えてそうだなこれ…。
無理でした…。しかし服が欲しいのでクリアするまでやりますよ!
二度目の挑戦でなんとかクリア!!
グライドマスクゲット!グライドシリーズも残すところあとひとつとなりました。前回(プレイ日記41)と今回がこんな感じだったので、最後の一か所も飛込みの儀だと思われます。最後はどんなところを落ちるのか楽しみですね~。
ということで装着。また目が隠れる系ですよ!なんなのこのゲームは私の癖(へき)に刺さる衣装ばかり出して!
いいぞもっとやれ。
------------------------
次ː感覚で進む【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム プレイ日記270】ヘドロと水
ティアーズ オブ ザ キングダムのまとめは【こちら】からどうぞ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。
このゲームの著作権は任天堂株式会社に帰属します