キタカミセンター
キタカミセンターに来ると管理人さんたちが集まっていました。無事ですか!?ここにともっこたちが来ませんでしたか!
ゼイユも到着。
ああ…昔の言い伝えが…。
やっぱりここに来たんだ。しかもこの言い方だと既にここにはいない…。
そうだ!キタカミセンターにはともっこたちが奪った3つのお面が保管されているのでした。それを狙いにここへ…!どこに保管してあるかも把握済みなんて用意周到だな…。
と思ったら管理人さんたちが快く渡していた~。
そのようですよ。快く。
それはお腹もすいているでしょうね…長い間土の下にいたんだから…。
ゼイユの腕がぷるぷるしている!レイワッコも隣で一緒にぷるぷるさせてもいいかもしれない。
ご丁寧に栄養満点キタカミもちを食べさせてしまったそうで…。見事なまでのフラグ建設ありがとうございます。
3つのお面が再びともっこたちに取られてしまったのは非常にまずいですね…。
鬼が山へ向かったそうです。行かねば。
!!!!それだ…。
絶対にそうだ…そうとしか思えない。かつてオーガポンに負けたから…その時の屈辱を晴らしに…。
まずいとてもまずい今すぐ助けに行かないと!!!!
そういえばまだお面修復できてないんだった!!!わかった!レイワッコは恐れ穴にすぐ向かう!!お面よろしく!
任せて!!!!
この人たち…もう手遅れかもしれない…。というか亡くなったと言われていた存在が生きていることに対する疑問は沸かないんですかね!?ともっこたちは神的な存在だから突然目の前に表れてもおかしくないとか!?よくめでたいの一言で済ませられますね!!(ちょっと熱くなっています)
マシマシラ推しの人がいる。
恐れ穴
あああ!!!もうまずそうなことになってるのが見える!!
こらああああ!!!!!!
あ~~!!!鬼さまが力なく鳴いて…!!!!!
お~?やるか~??
鬼さまから離れろ~!!お面を返せ~!!
------------------------
次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記282】触らぬゼイユに祟りなし
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ
このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します