ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記81】ビジネスマンが多い街

今回の登場メンバー
タタキ(ミガルーサ♂)…一緒にお散歩
~野生のポケモン~
コイル

東2番エリア

雨が降る中空を見上げると、そこに何かが浮いていました。

そうですコイルです!!!!コイル好き~ゲットする~!

…夜になってしまった。ゲットしたいのですがなかなか下に来てくれなくて戦闘に持ち込むことができません…。

コライドンにジャンプしてもらっても届かず。

なすすべもなく見つめていたらちょっと下がってきてくれました!このようにポケモン名が見えるところまで来てくれればバトルすることができます!

ゲットしました~!すごい質感…最高すぎる…。

手乗りコイル。

寝ました。可愛いよ~コイル可愛いよ~。この子は抱っこしたいというより磨きたいですね。普段そこまで色違いに興味があるわけではないのですが、この質感を見せられるとコイルの色違いが欲しくなってしまいます。

ハッコウシティ

そんなこんなでようやくハッコウシティの前までやってきました。

この前ゲットしたばかりのタタキ(ミガルーサ)と一緒に街を散歩してみようと思います。タタキの質感も凄い。

ハッコウシティはハイテクとビジネスの街だそうです。最先端!

わ~綺麗だ~!!夜と昼で印象が変わりそうですね。

コイルと一緒に散歩しているちびっこがいる。素晴らしい街だ。

この街もいろんなお店がありますよ!!ショッピングだ~。

あ、これ買おう。

ビルが多い街並みの中に人工的な自然もあるところ、まさに都会!という感じがします。

普段心が荒んでいるのか…。そういえばこの街、ビジネスマンがたくさんいるような気がします。

ちょっと高そうな感じがするお店がありますね…お金はないけど入ってみます。

たっっっっか。

このリュック欲しい!!!お金全然足りない!びっくりするくらいお金足りない!

取引先との電話かな?

お寿司屋さんらしきお店を発見!

ローリングドリーマーって聞いたことあるな…と思って調べたところ、ミアレシティ(XY)とマリエシティ(サンムーン)にもあるお店でした。世界に展開しているお店だったんですね~お寿司美味しそうですがお金がないので今回は何も食べずに出ます(迷惑な客…)。

予定あいてる?と聞いて来月までちょっと…という返答は脈なしかも…。ビジネスマン…色々お疲れ様です…幸あれ。

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記82】広告出演
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します