中間テスト(生物、数学)
オレンジアカデミー、なんと中間テストがあるんですよ!!!授業を受けるだけだと思って油断していました。ちゃんと授業を聞いていたつもりですが急に不安になってきた…テスト勉強あまりしてないけど大丈夫かな…。
最初は生物のテストです。本当に今まで習ったことが出題されていますね…でもこれくらいの難易度なら大丈夫そう。すごい難問が出てきたらどうしようかと思っていましたが何とかなる気がしてきました。
ジニア先生ったら授業に関係ない設問作っちゃって~。ポケモン図鑑の使い心地ですね、テストでは反射的に使いやすい!と答えましたが、正直に言うと今作のポケモン図鑑はちょっと微妙だと思います。過去作にはあった検索機能が何故かないし姿が違うポケモンの説明文を切り替えることもできないし…。図鑑好きとしては残念というのが本音ですが、本のような表紙は大好きです!!!
生物のテストが終わりました。今受けたのは中間なので5問中3問正解すれば良いんですね!3問なら余裕だな~全問正解を目指してますから!
あれ…全問正解のつもりだったのにおかしいな…。
次は数学です。この問題は!!授業の時に引っかかったやつなのでわかります!答えは11個!!
あれ?満点じゃない…どうして。※1問間違っているから
学校探検
ジニア先生~テストギリギリでした~。
図鑑の完成度について褒めてくれるジニア先生優しい…これはつけあがってしまう。
タイム先生こんなところでどうしたんですか?変なこと?
え?今来たところです。
誰かに見られている!?それはどういう…?
ポケモンではなく人なのだそうです。ミステリー始まりましたね。
ゴーストに詳しい妹さんがいらっしゃる。会えるのは相当先になりそう。
あり得るかもしれない。この話続きが気になりますね…!タイム先生を見ている人は誰なのか!?
近々カチコミに行くので進化して間もないオラオと走り込みをしています。案外走るの遅めで愛おしいです。
不法侵入未遂
スター団のアジト、この場所からコライドンの滑空で突入できるのでは?せっかく滑空できるようになったんだし行ってみましょう!
何かが反応している。
え~!!!上空からの侵入にも備えておくのがスター団でしょう!
仕方ない…わかりました。
------------------------
次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記72】新たな草むらへ
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ
このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します