ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編7】車やキノコなど

今回の登場メンバー
ノココッチ、ノノクラゲ、キノココ、モトトカゲ、ブロロン、ベトベター

今回のピクニックはなんとなくですが「ノ」と「コ」が多い気がします。あとは車成分も多いです。

そんな車成分の1匹、モトトカゲです。発売前に発表された時から良いトカゲだ!と思っていました。顔がいい。

車成分の2匹目です。草むらを元気に爆走します。

しゃがんだまま眠くなって寝たような寝方可愛いね~。

ノココッチとキノココです。ノコ。心なしか口の形がちょっと似ている気がします。

マップで生息地を確認すると「木の根元にくっつく」と書かれているノノクラゲ。木が全くない広々とした場所で困惑しているのかも。

しかし同じ(?)キノコの仲間と仲良く遊んでいました。良かった良かった。

車&きのこ。

お?みんな同じ方向を向いてるけど何かあったかな?

ベトベター大喜び。きっと良いことがあったんだと思います。

これは画面下に沈みゆくベトベターを撮った貴重な瞬間です。ピースをしているようで可愛すぎます。

ノココッチ可愛いね~いつ見ても可愛い。

そしてこれ!!ノココッチがボール遊びをしているところなのですが、衝撃的な瞬間が撮影できたんです。ボディが…ボディが膨らんでいるんですよ!!名前からしてツチノコ感たっぷりですがこれ完全にツチノコですよね!大好き!!

突然の実写。上野動物園にいるアオジタトカゲです。ツチノコっぽいと言われている生き物ですが、必然的にノコッチとノココッチにも似ている気がしています。

あまりにも可愛い…!

そんなツチノコを洗います。顔面を遠慮なく洗浄。

大事な美脚を綺麗にしましょうね~。

可愛すぎるお口。

洗車かな?

こちらも洗車。洗ったあとに嬉しそうにくるっと回ってくれます。

さあいよいよベトベターを洗う時が来ました。絶対嫌いだと思うけどごめんね…ちょっとだけね…。

やっぱり嫌がってる…!このあと汚さないと…!!(シャンプーとは)

今日のサンドウィッチはみんな大好きハンバーグが入ります。

バランス感覚の良い上のパン

 

------------------------

次ː楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編8】寝ながら生活
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します