ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記66】2つの頭

今回の登場メンバー
カーズ(ブロロン♂)…ロマン
キリさん(キリンリキ♀)…進化が楽しみ
~野生のポケモン~
ブロロン、メタモン、ベトベター、フワンテ

西2番エリア

のこむら可愛いなぁ。ぼってりボディとのほほん笑顔とちょこんと生えている羽が可愛いです。

そんなのこむらとのんびり西2番エリアの探索を続けているとまた新ポケモンを見つけました!

スター団の車!!間違いない!!

いけ~モンスターボール!

え、メタモン!?車ポケモンがメタモンに変身しましたよ!!…逆だ。メタモンが変身してたんだ!メタモン~!!遂に本来の生態(?)で野生登場するようになったんですね!感慨深いです。

メタモンをサクッとゲットし、別の場所で改めてこの子をゲットします。名前可愛いな~。

見学者が多い。

はがねとどくの複合タイプ素敵すぎる!ロマンしか感じない。

静かにバトルを見ていたギャラリーの皆さんもゲットしましょうか。

ベトベター可愛いねぇ。なんとも言えない愛らしさがあるんですよね~。シャンプーできるのかどうかが非常に気になります。

ブロロンには悩んだ結果カーズと名付けました。名付けセンスが皆無です。

はがねのキラキラボディ最高。進化したらスター団の車になるんですよね!楽しみだな~。

静止画ではお伝えできませんが、この子とても走るのが速いです。コライドンに乗った状態でもしっかり付いてくるしレッツゴーもすごいスピードで相手に突っ込んでいきます。さすが車。

そうそうキリンリキにはキリさんと名付けました。名付けセンスがないことは自覚しています。第一の頭と、

第二の頭です。

可愛いな~。キリンリキにはダイパリメイクでお世話になりました。今から進化が楽しみです。

良い写真が撮れました。後ろの頭も好きです。

寝ている間にツーショット。(ヘルメットしまいました)

寝ている時も尻尾は起きている。キリンリキの生態大好き!

この人は何を言っているんだ。敗北を味わうのはそちらでは?(挑発に乗りやすい)

カーズの嫌な音!似合っていますね。

なんだこの人。

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記67】今日はきのこ鍋
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します