ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編6】砂漠でピクニック

今回の登場メンバー
イシヘンジン、アノクサ、シガロコ、メグロコ、サボネア、ノクタス

眠るイシヘンジンを見つめながらこんばんは。今日は砂漠でゲットしたポケモンたちとピクニックをします。

ピクニック中も決して玉(?)を離さないシガロコも眠ってしまいました。バランス感覚がすごいです。

メグロコも入眠。寝方可愛いねぇ!!同じワニですがホゲータとは違って丸くなる感じなんですね~可愛いね~。

サボテンたちもスヤスヤ寝ています。体感ですがこの子たちと本編で出会えるのは本当に久々な気がするのでこうして触れ合えて嬉しいですね~。

草タイプ同士仲良しな後ろ姿。

俺たちの冒険はまだまだ続く………な一枚。…コライドンがっつり汚れてますね…あとでシャンプーせねば。

メグロコのキュートなお口。歯もまだ小さくて可愛いです。

謎生物。

アノクサの目が怒っている…ように見えます。意外と表情豊かなのかもしれません。

間近で観察してみると目に砂が入っていることに気付いてしまいました。アノクサ…!砂漠を転がっているポケモンなのに目に砂が入ってしまうなんて…シャンプーせねば。

場所が場所なので砂嵐になっていますが、そんな時はイシヘンジンの足の間に挟まれば安心!

さあ砂の中でシャンプーしますよ~。岩タイプは砂嵐も平気だとは思いますがしっかり洗浄。

アノクサは目の部分もしっかり洗います。泡は多分…大丈夫なんだと信じます。

そんな気はしていましたがシガロコの大切な玉(?)は洗わせてくれませんでした。綺麗にしてしまってはまずいのかもしれません。

これはスクショにタイミングに失敗した一枚です…ごめん…。目を閉じていると真っ黒になるんですねその部分。

チクチクしそうですがサボネアもしっかり洗います。

ノクタスのスクショもちょっと失敗した気が…。洗い終わった時にプルプルっとするところを撮ったはずなのですが…。

最後は砂まみれのコライドン。

いつも乗せてもらっている分汚れやすいのかもしれません。

綺麗になったね~。洗う前と比べると違いがよくわかります。

さて今回のサンドウィッチは定番BLTサンドです!

あれおかしいな…具材が爆発しました。

これで良かったのだろうか。トマト消失。

 

------------------------

次ː楽しいピクニック【ポケモンスカーレット プレイ日記番外編7】車やキノコなど
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します