ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記83】高速スピン

調査

ヨーヨーリバー(夜) Lv.2

かなり久しぶりな気がする夜のリバーへ。ここもまだ色々あるはずです。

あああああ!!!!!!

以前(プレイ日記52)の時もヌオー&ウパーが可愛すぎて家の中を転がり回ってしまったのですが、久しぶりにこのコースに来てまた転がり回っています。この子たちを24時間観察したい…。

ちょっと!!何これ!!!!信じられない可愛さなんですけど!!!!!(家の中ごろごろ)無防備にもほどがある。ヌオーにとってこの場所は天敵?に襲われることはない場所…ということでいいのでしょうか。

ほら強そうなオーダイルもいますよ~。

強そうなリングマもいますよ~。リングマはフラグが立っていましたが会うのは今回が初です!がっつり見られています。

撮っている時はリングマを写すのに必死で全然気付いていなかったのですが、よく見たら奥の方にモグリューが…!しっかり文字も出ているのに完全スルーしていました…ほらリングマが近いから…。

ところでこのコースにも怪しい地点があったんです。草のカーテンの奥…?

アゲハントたちにどいていただくとそこには分岐コースが!新たなポケモンに出会える予感がします。

いた~!!!!寝てる~!!可愛いよ~!!!!(ピィについては次回触れます)

そしてさっきはスルーしてしまったモグリューもここにいました。ちっちゃくて可愛いねぇ。

図鑑を読む~モグリュー~

モグリュー
両手のツメを重ね合わせ 体を高速回転させると 獲物をめがけて突っ込むのだ。
【ソード】
ドリルみたいになるんですよね。

それにしてもモグリューちまっとしていて可愛いねぇ。おにぎりみたいな三角形フォルムも可愛いねぇ。

あ、これこれ、これですねドリル。写真だと地面に突き刺さっているようにしか見えませんが動画だと回転しています。足可愛い。

お眠りになるラグラージ。

水をお飲みになるトロピウス。

評価

お腹触りたい ☆ ダイヤ

お腹に顔を埋めたい願望が出てきてしまいました。

迫力 ☆☆☆ ダイヤ

迫力のある姿を激写。

川が気になる ☆ ダイヤ 

川の様子を見ているリングマです。獲物を探しているのでしょうか。コイキングが危ない…かもしれない。

いとをはく ☆☆☆☆ ダイヤ

ベストショット!!

とことこ ☆ 金

足の小ささがたまらない。

にっこにこ ☆☆ ダイヤ

にこー。

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記84】星の多い夜に

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します