ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記39】撫でたい背中

今回の登場メンバー
ホゲまる(アチゲータ♂)…一緒にトレーニング
~野生のポケモン~
マンキー、ゴマゾウ

授業(言語学)

セイジ先生の言語学の授業を受けます!

一人称ワシ。

学生時代、数ある教科の中でも群を抜いて英語の成績が悲惨だった私ですが、セイジ先生の授業についていけるか不安です。

!!!!

そうか…!これは外国語の授業というより言語とコミュニケーションの授業!

あっという間にチャイムが来やがりましたね。

セイジ先生は次の授業でも大切なことを教えてくれました。それにしてもセイジ先生ハンサムだな~。スーツについているライチュウの尻尾、どこで売ってるのかあとで教えてください。

学校探検

授業のあとは遠路はるばる職員室へ。

コミュニケーション!…頑張ります!!

その後、ハッサク先生がいる美術室にも来ました。ハッサク先生の授業好きです。

ポケモン勝負も好きだしポケモンと戯れるのも好きだしポケモンを洗うのも好きです!

また哲学的なことを…。ハッサク先生は四天王だと自分で名乗っていたのできっと強いと思うのですが、そういうことを問いたいわけではなさそうです。

天気が良かったので屋上のグラウンドでホゲまると散歩をしていたらトロピウスがいましたよ!トロピウスも久しぶりだな~早く会いたいな~!

スター団アジトへのカチコミに向けて走り込みも忘れずに。体力は大事なので。

西1番エリア

新しいエリアに足を踏み入れたらBGMが変わりました!

あそこに見えるのは!

マンキーだ~!!!!!こんなに近くでマンキーを観察したの初めてかもしれません。思ったより毛がフサフサです。

群れで行動するポケモンのようで、この辺りでは集団でいるところをよく目撃します。

そして遂に見つけました。念願のゴマゾウです。

待って逃げないで!!怖くないよ~。

つ~かまえた~。

悶える可愛さ…何これ…あまりにも可愛い…。しっぽ見てくださいよこれ、おかしいくらい可愛い。

そしてこの頭からお尻にかけてのなだらかな(?)背中。可愛さが爆発している。手足が短いのも可愛いし鼻の短さも良いですよね。ひたすら可愛い。

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記40】小さくて可愛いポケモン
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します