ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記33】通いたい医務室

今回の登場メンバー
登場ポケモンなし回です

学校探検

購買部へGO。パン屋さんのようなコーナーがあって素敵です。ドータクンもパン食べたいの?可愛いねぇ。

購買部では食べ物のほか日用品やポケモンのご飯(?)も売っているようです。カラナクシたち可愛いねぇ!

ジニア先生こんばんは~。学校慣れました!楽しいです!

これは図鑑アプリのことですね。成人男性でその笑い方に違和感がない人はなかなかいませんよ…ジニア先生…侮れない。

今作で図鑑完成状況を見てくれる人はジニア先生なんですね。これからも図鑑埋め頑張ります!

このあとも人の顔があるところに行きます。前行った時は気にしていなかったのですがこの学校のグラウンド、建物の上にあるんです!都心の高層ビルみたいだなぁと思いました(テニスコートがあるイメージです)。

寝付けない時に一人でゆっくりお散歩できる場所が校内にある。良い…。

ゲンガーが寝ている~可愛いよ~!わかりますゲンガー愛おしいです。

ネモ先輩の元気はつらつエピソードも聞けました。

キハダ先生こんばんは~。あ、違いますトレーニングはしたくないです。

キハダ先生お手製サンドウィッチをいただけることになりました!夜食だ~。

まったく味がしないって逆に凄いな…。味のしない料理を作るって凄いですよキハダ先生。

味がしなかったことは正直に言った方が良いかなと思って…。どうやらキハダ先生は料理が苦手なようです。いいんですいいんです人には得意不得意あるんです。

次にやってきたのは初めての医務室。かわいい先生いる…!!

え~ミモザ先生超かわいい…絶対生徒から人気ありますよこの先生。

よろー。

ミモりん。きっと生徒たちから友だちのような感覚で呼ばれているんだと思います。

モココちゃん可愛いねぇ!一緒に寝たいねぇ!!!良いな~医務室。また来よう。

そろそろ出発しますか。相変わらず何も考えていませんが、今度は西門から出て進んでみようと思います。校長も好きなようにやれ的なことを言っていたし好きなように進みます!

 

------------------------

次ː攻略ではなく冒険【ポケモンスカーレット プレイ日記34】犬バトル
ポケモンSVのまとめは【こちら】からどうぞ
他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します