ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【雑記69】ミスド×ポケモンコラボドーナツ2022

ミスド×ポケモン

2022年もやってきました。ミスドにポケモンが出没する季節です!

箱が可愛すぎませんかね毎年毎年。なんなのこの可愛い箱。箱がこんなに可愛いことってありますか!?いや、それがあるんだ。ここにある。今年はプリンちゃんが仲間入り!名前からして美味しそうなポケモンだし丸くてドーナツっぽいしピッタリですね。

ピカチュウドーナツピカチュウ雪だるまドーナツ、そしてふわふわプリンドーナツを買ってきました。プリンちゃんのドーナツ商品名まで可愛い。相変わらず甘いのでコーヒーなどをお供にいただきたいですね~。疲れた時に癒してくれそうなドーナツです。可愛いです。

毎年同じことを思っている気がするのですが、ピカチュウの顔のドーナツが一番好みです。今年も安定の可愛さと美味しさをありがとうございます。

やっぱり箱が可愛すぎる!!絵本のようなゆるふわイラスト。もちもちしていそうなピカチュウたちの破壊的可愛さ。ドーナツと一緒に食べちゃいt

ポケモンの話を少々

そして今日はポケモンSVの発売日!!!待ってました~!!!発売おめでとうございます!!予約していたダブルパックを引き取って帰ってきましたがまだ開けていません。始める前にしかないワクワク感とソワソワ感を楽しんでいます。

ポケモンSVに関しては公式の宣伝が今まで以上に気合十分だった気がします。新ポケモンについてもただ発表するだけでなく、その発表方法が多岐にわたっていました。新作が出ると知ってから今日まで、何度もワクワクさせてもらいました!私も宝探しの冒険に旅立ちたいと思います!!!楽しみだ~!!!!!

ほかの年のミスド×ポケモンコラボ

------------------------

雑記のまとめは【こちら】からどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。