ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記78】見返り美鳥

調査

トキシキの森 Lv.2

深い森の中へ…。

さあまだまだ謎がたくさん残っているであろうトキシキの森に挑みますよ~!ダーテング待って~。

オーロットさんこんにちは。

このコースがどういうことになっているのか未だに全然わかっていませんが、今回は冬の季節に辿り着いたようです。前に来た時は夏でした。早速サーナイトを発見!!雪景色が似合いますね~。

そして冬のシキジカ!可愛いよ~持って帰りたいよ~。

冬のシキジカは落ち着いた色合いが良いですよね。

ジト目。

メブキジカもいました!首もふもふさせてください。あたたかそう。

こちらがちょっと下から見上げている感じのアングルがたまりません。

シキジカたちとお話をしているサーナイト。平和な光景です。

あ!!(テレポート?でどこかへ消えてしまいました…)

図鑑を読む~ケンホロウ~

オスのケンホロウ発見!!美しい立ち姿です。

振り返り方の美しさがすごい…品がある…。

ケンホロウ
オスは頭に飾りを持つ。
トレーナー以外の人にはけっして懐かない性質。
【Y】
プライド高そうなところ、とても良いと思います。

憂いを帯びた表情をしている…。

りんごの食べ方も上品な気がします。所作が綺麗。

ちょっと離れたところにメスもいました。一緒にいるところをいつか撮れたらいいなぁと思っております。

あ…。どうも…。(逃げる準備)

評価

包容力 ☆ 銀

その腕に…飛び込んでいきたい!…やっぱりシキジカじゃないと駄目ですかね。

ご飯タイム ☆☆ 金

メブキジカにもりんごをプレゼント。冬の景色に映えるりんご。

軽やかな足取り ☆ ダイヤ

足に注目してみてください!最高に可愛い。

美鳥 ☆☆ 金

我ながら完璧な角度で撮れたと思います。

ファンサービス ☆☆ 金

あまりにも可愛いポーズ。

来る…!! ☆☆☆☆ ダイヤ

ですが油断したらやられます。これは逃げないとまずそう。

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記79】睨まれたい

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します