ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記77】動く可愛い宝石

調査

ハナレ洞窟 Lv.2

久しぶりの洞窟です。まだ見ぬポケモンが隠れている気がしてならない洞窟…気合を入れて調査せねば!

なんてことを言っていますが、早速クロバットの写真を加工して遊んでいます。思ったよりメガネが似合っていて素敵です。

可愛いな~。(クロバット好き)

この小さなあんよを見てください。可愛すぎる…。

バチュルのお尻支えたい…。そっと手を添えたい。

今のところ新しいポケモンは発見できていない上に、何回コースを周回しても一向にこっちを見てくれる素振りがないクチート…。段階を踏んで何かする必要があるのか…?

いかにも何かが起こりそうな位置にいるここのコイキングも気になりますが未だ何も起こらず。この場所でピチピチしているだけで特に何も発生しません…。いろんなことを見逃している気がします。

まあのんびりいきましょう。ヤミラミがりんごを食べてくれただけで嬉しいです。果物も好きなんですね〜。

メレシーがこんなに近い!!ここまで近く撮れたのは初めてで興奮しています!!耳可愛い!!!

図鑑を読む~メレシー~

メレシー
さほど珍しいわけではないが キラキラと輝く宝石の身体が女性に人気だ。
【ムーン】
さほど珍しいわけではないそうです。確かにこのコースにはたくさんいるかも…。つぶらな瞳と耳がとても可愛いですね。

にっこり笑顔。

そしてこれ!これ!!今回一番よく撮れた(と自分では思っている)写真です!!ジト目ラブ!!!

そこそこ周回したと思うのですが新たな何かはあまり見つからず…。レベルがアップしたのでそこでまだ見ぬポケモンと出会えたら良いなぁと思っております。

評価

対峙 ☆☆☆ 金

いいイシツブテが撮れました。このあと熱いぶつかり合いが始まり、手前のイシツブテが落っこちて…。イシツブテ界隈…弱肉強食なんですね。

洞窟デート ☆☆ 銅

2匹のメレシーがとても仲良さげに見えたのでこのタイトルです。

仲良し ☆ 金

こちらも仲良しな3匹。小さくて可愛い子たちです。

頭上で撮影 ☆☆ 金

頭の上がよく見えます。

すりぬけながら ☆☆☆ ダイヤ

デフォルトタイトルをそのまま使用。ポケモンスナップのゲンガーは怪しくてかっこいいですね!

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記78】見返り美鳥

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します