ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記74】清らかな寝顔

調査

ヒエール雪原(夜) Lv.2

そこにいるのは…ケケンカニ!?

夜の雪原コースレベル2に来ていますが、まだ見ぬ分岐がいくつかあり、プレイ日記76にして初見のルートに興奮しています!

そんな分岐ルートで出会ったケケンカニ。ビーチにはマケンカニがいましたが、この子は氷タイプが入っているのでこっちなんですね~。

同じところにユキノオーもいました。このへんで2匹が木の周りをグルグル回っていてとても可愛かったです。(仲良し…だと思います…多分)

図鑑を読む~ルージュラ~

そして少し進んだところにスヤスヤ眠っている美女(???)が…。このルージュラ無防備で可愛いな〜。

あ、起きた。

と思ったら何かしている!?…明らかになんらかの技を使っていますね…そういえばエスパータイプでした。

ルージュラ
ガラルのとある地域では氷の女王と呼んでルージュラを恐れ崇めていた。
【ソード】
キッスが得意な氷の女王。

氷の中に何かいるようだ…と書いてありますが、アマルルガのクルンとしたしっぽが見えているような気がします。どうやらここはさっきのルージュラが関係しているようですが今回は何も起こらず…。

クマシュン可愛いねぇ~!!ぬいぐるみみたいだね~!!!!

これは…!?なんだこのコース…そうか楽園か。

どのコースに行っても楽園。どこを向いても楽園。

ユキワラシに見つめられていたツンベアー起床。起き方が休日の私のようです。

!?!?!?いる…!大きな氷の塊がいる!!!!

アマルルガも普通にいる~!!!!!ここに来て新ポケモン続出!!

評価

あまりにも可愛い ☆☆☆ 金

どうしようもなく可愛い。

のんびりまったり ☆ ダイヤ

雪の中でのんびりしているように見えたので。…割と謎生物ですよねケケンカニ。

ファンサービス ☆☆☆☆ ダイヤ

ありがとうございます。(このあと眠るか混乱するか)

こっちを見ている ☆☆ 銀

遠くにしれっといたジュゴン!!このコースいろんな氷タイプの子たちがいて幸せいっぱいです。

乗りたい ☆☆☆ ダイヤ

クレベースが!ルージュラを乗せて!泳いでいる~!!!いいな~一緒に乗りたいな~。クレベースのサイズ感がすごいですね。

良い背中 ☆ 金

なめらかな背中の曲線美。

絵画 ☆ ダイヤ

額縁に入れたい写真が撮れました。

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記75】氷の中から

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します