ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑好きの【ポケモンレジェンズアルセウス プレイ日記70】水と雨の中で

調査:群青の海岸(フワンテ、ドククラゲ)

フワンテの大量発生!そんなところにもフワンテいるんですね!行かねば!

よしよし見つけました。海の上のフワンテです。色違いいるかな~。

あれ…?色違い…フワンテ…?

フワンテじゃない~全然フワンテじゃないけど色違いきた~。(フワンテの色違いは発見できませんでした)

海岸をお散歩していたら見覚えのある姿が。「明日はどっちだ」と言っていますがどうしたんでしょう…声かけてみますか一応。

どうも~。日頃ポケモンたちを乱獲しているので背後を取るのは慣れてきた気がします。気がするだけの可能性もあります。

オマツさんの手持ちはもうわかっていますよ。

サイドンにははがねタイプのヌメイルを。いい感じの夕暮れ時ですね。

バトル中うしろで走り回る余裕を見せるレイワッコ。ヌメイルは長く一緒にいるのでレベルもガンガン上がっているのです。

またお会いしましょう。

消えた!?そんな能力を持っていたなんて。

オマツさんが消えたと思ったら今度はオクタンが。オマツさん…オクタンだったのか…。

わー!!!!!

ふぅ…オクタンのハイドロポンプをくらってびしょ濡れだったところに恵み(追い打ちとも言う)の雨が降ってきました。

今頃になってしまったのですがヌメイル、雨の時(進化レベルは50)に進化するようです!!よく考えたらヌメイルはそういうポケモンでしたね。

今こそ進化の時!!

背負っているものが大きくなった~!!

戯れ:ヌメルゴン、ドククラゲ

この子はオヤブンなのでこのサイズ感なのですが、それにしても大きいな~。目の感じがしっとりしていて良いですね!

口ちっちゃいかわいい!!

!?!?!?!?体どうなってるの…?

謎生物ヌメルゴン。

色違いのドククラゲとも触れ合います。良い緑ですね~。

やっぱりイケメン。ドククラゲはポケモン界でも屈指のイケメンだと思います。良い色。

 

------------------------

ポケモンレジェンズアルセウスのまとめは【こちら】からどうぞ

他ポケモンシリーズのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。 

このゲームの著作権は株式会社ゲームフリークに帰属します