ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記12-2】まきば

~テーマ~

まきば牧場

あつまれ牧場物語

施工事例紹介

とある西部ののどかな地に、カブとジャガイモとニンジンと小麦を育てる牧場があります。

代々続く牧場主が大切に使ってきた手押しポンプから出てくる水で育てられる作物は、他では味わえない豊かな風味になるのだとか。

小麦畑でつかまえて。

ここは牧場の近くにある休憩所。牧場で採れた作物を味わうことができます。

パンと野菜とケーキの中から、お好きなものをお選びください。

キンキンに冷やされた牛乳各種が渇いた喉を潤します。おかわり自由。

どんな食事にも合う牛乳です。

~裏テーマ~

まきばの牧場物語

プライベート後日訪問

ニコニコ上機嫌で牧場にやってきたニコ先輩。しっかり手を洗うことも大事ですね。

立派に育ったニンジンの前で記念撮影を。なんだか全員目を閉じているような気がするのですが気のせいでしょうか。

小麦畑の中で小麦と一体化する体験ができるそうなので、みんなで仲良く小麦畑の中へ。完全に隠れてしまっているニコ先輩と首から上が絶妙なバランスでこんにちはしているまきば。

前に出てきてもらいました。良い笑顔だ~。

さあ中に入ってみましょう!飲食ができると聞いてワクワクしています。ここは飲み物コーナーですね!私はこの世の飲み物の中で牛乳が一番好きです!!

良い柄のクッションですね~。まきばも満足気な顔をしています。

カメラ目線な2人。束の間の牧場ライフを楽しむことができました。

完成までの道のりと家具語りはこちら

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記12-1】まきば

ツクッターID

これまで作ってきた別荘を新しい順で掲載しています。ご訪問お待ちしております!

「4965-7443-8062」

 

------------------------

あつ森ハッピーホームパラダイスのプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

あつ森本編のプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社任天堂に帰属します