ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記66】親子愛

調査

ネッサ砂漠(夜) Lv.2

f:id:kishiro100master:20220124011808j:plain

新しい発見がまだあるらしい夜の砂漠に来ています。

f:id:kishiro100master:20220124011811j:plain

ピョンピョン跳びはねながら移動しているサボネア可愛いねぇ。

f:id:kishiro100master:20220124011814j:plain

ひょこひょこ移動しているナックラー可愛いねぇ。

f:id:kishiro100master:20220124011818j:plain

無防備すぎる寝方をしているカバルドン可愛いねぇ。

f:id:kishiro100master:20220124011821j:plain

今のところ新たな可愛い発見しかしていませんが今回本当に新しい写真が撮れるのでしょうか。立ったまま寝ているバンギラスも可愛い。

f:id:kishiro100master:20220124011825j:plain

持って帰りたいくらい可愛いサンドもいます。お腹ツンツンさせてほしい。

f:id:kishiro100master:20220124011828j:plain

こう見ると背景にしか見えませんが…いつかもっと近くで撮りたいメテノたちです。

f:id:kishiro100master:20220124011832j:plain

メテノといえば、この場所でじっとしていたガルーラが動きだしました。コースの初めあたりでメテノを出現させておかないとここには来てくれないようなのでそういうことだと思います。

f:id:kishiro100master:20220124011835j:plain

この場所も水が光るととても幻想的に。メテノちっちゃくて可愛いですね~。

図鑑を読む~ガルーラ~

f:id:kishiro100master:20220124011839j:plain

さて、この写真を見てください!(暗い…)ガルーラが子供を!袋から出しているんです!!!!!メテノがふわふわ飛んでいるこの光景を抱っこして子供に見せてあげているかのようです!(感動)

f:id:kishiro100master:20220124011913j:plain

ガルーラ
お腹の袋で子育てをする。
安全なときだけ子供を袋から出して遊ばせる。
【X】
ガルーラといえば親子愛。

f:id:kishiro100master:20220124011842j:plain

夜の砂漠も可愛いポケモンばかりで癒し度が高いなぁ~。フライゴンも何度か挑戦しているうちに近くで撮れるようになってきました。

f:id:kishiro100master:20220124011846j:plain

ルガルガン相手に威嚇をする(?)バンギラス発見。体格差がすごいです。岩タイプ同士ウマが合うとか合わないとかあるのかもしれません。

評価

>< ☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20220124011849j:plain

この目たまらんよ。

空を見上げる ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20220124011852j:plain

星空を見上げているスナヘビ。

みんなでご飯 ☆☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20220124011856j:plain

平和な光景…なはずです。

寝起き ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20220124011859j:plain

起きたばかりだと思われるサンド。いつもよりちょっと目つきが悪いですがそんなところも可愛い。

呼んだ? ☆☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20220124011902j:plain

振り向きフライゴン。

寝起き ☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20220124011906j:plain

こちらも寝起きです。りんごを投げ続けて起こしましたごめんよ。

たかいたかい ☆☆☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20220124011910j:plain

ガルーラの星4写真でした。尊いとはこのこと。

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記67】上手に焼けました

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します