ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記 番外編】お仕事10軒達成まで

今日は学校に特別講師のレイジ先生が来てくれています。思い思いの場所に座ってお花に関する授業を受ける皆さん。私も便器に座って授業受けてみたいです。嗚呼憧れの便器。

!?便器に思いを馳せていたらあてられた!あんまりしっかり聞いてなかったけど…ピ、ピンクのチューリップ!

ふぅ…授業中ぼーっとしている時に限って先生にあてられるスリルを久々に味わってしまいました…。この授業をきっかけに、今後は花の交配種をレイアウトに使えるそうです。

amiiboリーダーについて教えてくれるタクミちゃんですが…残念ながらこれを使う日は来ないと思います…(amiiboはひとつも持っていません…)。

え、お祝い?2階?

わ~お祝いだ~!!!タクミちゃん…!みんな…!!もう10軒も別荘を作ってきたんですね。あっという間だった気がするな~。

かんぱ~い!!!

良い写真。私だけアルコール飲料を手にしているように見えるのは気のせいでしょうか。それビール?色がビールにしか見えない。

いいんですいいんです。こういうおうちパーティーみたいなのも楽しいんですよ。

おっとニコ先輩がフラグを立ててきました。

ここでニコ先輩のどや顔にご注目ください。先輩かわいいなぁ。

床に直接座ってピザを食べるこの感じ、良いですよね!

ナッティーさんもご満悦。

この島は良い島だな~。景色も良いし仕事仲間のみんなも優しいし。来て良かったなぁ。

後日。自分の島に手紙が届いていたのでチェックしてみると、ナッティーさんからお手紙をいただきました!ナッティーさん!!!!対面だとあまり喋ってくれない物静かなナッティーさんですが、手紙だと饒舌!これからもよろしくお願いします。

 

------------------------

あつ森ハッピーホームパラダイスのプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

あつ森本編のプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社任天堂に帰属します