ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記63】花の中の天使

調査

ベースキャンプ Lv.1

f:id:kishiro100master:20211205010533j:plain

久しぶりのベースキャンプです。最近はビーチや海ばかりだったので身近な場所も良いなと思って。

f:id:kishiro100master:20211205010536j:plain

しかし撮影は本気ですよ!ぼーっとしていると何も撮れない!りんごを投げ続けます!!

f:id:kishiro100master:20211205010540j:plain

ピカチュウの気を引くために今回も必死です。前回はイーブイの気を引こう必死だった気がします。

f:id:kishiro100master:20211205010543j:plain

こんなにりんごを投げているのにこっちを見てくれないピカチュウ…。

f:id:kishiro100master:20211205010547j:plain

やっと食べてくれました。ピカチュウって赤が似合いますよね、ほっぺの色もそうだし。

f:id:kishiro100master:20211205010550j:plain

ニャースにもりんごをプレゼント。良い顔をしています。

f:id:kishiro100master:20211205010554j:plain

シンプルですが味のある(?)加工ができたと自分では思っています。ニャースは蝶ネクタイが似合いますね。

f:id:kishiro100master:20211205010557j:plain

晴れ渡る青空を見上げるとムックルが。もっと近くで撮りたい…。

f:id:kishiro100master:20211205010600j:plain

そしてこれはお花とりんごを撮ったわけではありません。誰かが隠れているので探してみてください。ちっちゃい子がいます。

f:id:kishiro100master:20211205010604j:plain

お花の中に隠れていたのはアブリーでした。もっと大きく撮りたいのですがふわふわ飛んでいて難しいです…。

図鑑を読む~アブリー~

f:id:kishiro100master:20211205010642j:plain

アブリー
敵が発するオーラからつぎの行動を予測する。
攻撃をひらりとかわして反撃する。
【シールド】
オーラを読めるんですね!本当にひらひらしていて撮影も簡単にはいきません。

f:id:kishiro100master:20211205010607j:plain

可愛い!!!!!

f:id:kishiro100master:20211205010611j:plain

ホルビーも初めて穴から出てきてくれました。

f:id:kishiro100master:20211205010614j:plain

さありんごをどうぞ~。

評価

ばんざい ☆ 金

f:id:kishiro100master:20211205010618j:plain

2匹で万歳しているように見えました。

足が可愛い ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20211205010621j:plain

とても良い瞬間を撮れたと思います。足が良い。

目がかゆい ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20211205010625j:plain

何をしていても可愛いヤブクロン!こんなに可愛いゴミ袋がいていいのか。

勇猛果敢 ☆☆☆ 金

f:id:kishiro100master:20211205010628j:plain

このイーブイ頼もしく見えてすごく好きです。

輝く ☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20211205010631j:plain

まばゆい輝き…さすがポケモンの代名詞。

キリッ ☆☆☆ 銀

f:id:kishiro100master:20211205010635j:plain

良い横顔。

手足ラブ ☆☆☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20211205010638j:plain

2匹!この手足がたまらないわけですよ。なんですかこの細くて棒のような手足は…!儚い可愛い…。

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記64】水中の戦い

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します