ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記10-2】あんこ

~テーマ~

バスケットにつつまれて

水色とピンクとバスケット。

施工事例紹介

バスケット素材でできた温かみのある家具、そしてお客様にピッタリなカラー、どちらもご用意させていただきました。

お部屋の中はゆったりとくつろぐためのアレコレが揃っております。

まずはこちら。かつてバスケットボールを嗜んでいたというお客様の思い出を再現した空間となっております。入ることはできない観賞用エリアです。

こちらは観賞用エリアを眺めるための場所です。たくさんの果物や野菜に囲まれながら思い出に浸るゆったりとした時間をお楽しみください。

こちらは静かに読書等を楽しむことができる場所です。

部屋の奥で休むことも可能。シャワールームもご用意いたしました。

~裏テーマ~

元バスケ部のくつろぎ空間

プライベート後日訪問

あんこカラーに合わせた服を着てニコ先輩と遊びに来ました。本日はお日柄もよく、絶好のくつろぎ日和ですね。

3つの素敵なイスがあったのでみんなで並んで座ってみました。すぐにニコ先輩が読書を始めましたが、ここで本を読むのも良いですね。落ち着いた時間が過ごせそうです。

さて室内へ。ピンクのお花を眺めるあんこ。服の色と合っていていい感じです。

素朴でシンプルな洗面台。余談ですがこのタイプの洗面台、ワインが出てくるようなお洒落飲み屋さんのトイレによくある気がします。(偏見)

観葉植物のお世話を忘れないあんこと何故か自分が照れている別荘コーディネーター。

さらには別荘の持ち主を差し置いて自分が眠り始める別荘コーディネーター。

好き勝手していたらこんなところに入ってしまっていた別荘コーディネーター。今あんこが座っている場所からこの思い出バスケエリアを眺めることができるようになっています。本来は誰も入れない場所です…多分。

完成までの道のりと家具語りはこちら

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記10-1】あんこ

 

------------------------

あつ森ハッピーホームパラダイスのプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

あつ森本編のプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社任天堂に帰属します