ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記56】おてて

調査

ミッケジャングル(夜) Lv.2

f:id:kishiro100master:20210828222352j:plain

今回も夜のジャングルレベル2です。盛りだくさんなコースなので連写の手が止まりません。無防備すぎるヌオーの寝姿。

f:id:kishiro100master:20210828222356j:plain

夜は寝ているポケモンも多いですね。レパルダスは地面で寝ていたり木の上で寝ていたりしてサービス精神旺盛。

f:id:kishiro100master:20210828222400j:plain

ラグラージもこのとおり。すこやかな寝顔です。うしろでリーフィアとウパーもすやすや寝ています。平和だなぁ。

f:id:kishiro100master:20210828222405j:plain

アマカジたちも平和な寝顔。癒しのジャングル。

f:id:kishiro100master:20210828222410j:plain

ここで突然の加工写真!ネマシュ好きなのでハートを散りばめてみました。(なんだろうこの写真…)

f:id:kishiro100master:20210828222415j:plain

レディアンが飛んでいる!

f:id:kishiro100master:20210828222420j:plain

アップ。夜に活動しているようなので今がたくさん撮るチャンスかもしれません!

図鑑を読む~レディアン~

f:id:kishiro100master:20210828222514j:plain 

レディアン
夜空に星が瞬くとき 輝く粉を振りまきながらひらひらと飛んでいく。
【X】
レディアンの背中の模様は星の輝きと関係があるようで、なんとも神秘的なポケモンです。

f:id:kishiro100master:20210828222425j:plain

カメラマンの腕がアレなため、きらきらした粉を振りまいているところがうまく撮れず…。

f:id:kishiro100master:20210828222430j:plain

そんなことを言っていたら2匹!これは珍しい…気がします!今撮らずにいつ撮る!

f:id:kishiro100master:20210828222436j:plain

りんごをプレゼント。持ち方可愛すぎませんかね。

f:id:kishiro100master:20210828222441j:plain

2匹いた時にもりんごをプレゼントすることができました。この写真ももう二度と撮れない気がします。おてて可愛いな~。 

評価

にっこり ☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210828222446j:plain

珍しくにっこり顔のネマシュ。笑っていると不思議な怪しさが薄れてただの可愛いキノコになります。

夜が似合う鳥 ☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210828222451j:plain

昼も鮮やかですが夜は夜で鮮やかに見えるドデカバシ。

丸のみ ☆☆ 金

f:id:kishiro100master:20210828222455j:plain

前回加工写真を載せましたが、こちらは加工していないバージョンです。貴重なシーンな気がします。

ふわふわ ☆☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210828222500j:plain

こんな可愛い子がふわふわしていたら持って帰りたくなりますよね。

大事 ☆☆☆ ダイヤ 

f:id:kishiro100master:20210828222505j:plain

大事そうにりんごを持つレディアン…可愛すぎる…。

地面で食べる ☆☆☆☆ ダイヤ

f:id:kishiro100master:20210828222510j:plain

撮るのにそこそこ苦労したレディアンの星4写真です。地面にいる時は星4になるっぽいです。ゆっくりおたべ。 

 

------------------------

次ː図鑑説明と共に【Newポケモンスナップ プレイ日記57】花の舞

Newポケモンスナップのまとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社ポケモン、株式会社バンダイナムコスタジオに帰属します