ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記8-2】アセクサ

~テーマ~

プロレスごっこ用リング

f:id:kishiro100master:20220321013412j:plain

憧れのプロレスステージ。家の中に作っちゃいました!

f:id:kishiro100master:20220321013415j:plain

f:id:kishiro100master:20220321013420j:plain

f:id:kishiro100master:20220321013423j:plain

f:id:kishiro100master:20220321013426j:plain

施工事例紹介

f:id:kishiro100master:20220321013430j:plain

プロレスが大好きなお客様。趣味で収集した観賞用プロレスグッズはあえて外に飾っています。

f:id:kishiro100master:20220321013433j:plain

グッズはもちろんコンプリート済みです。中にはプレミア付きの物もあるとか。

f:id:kishiro100master:20220321013437j:plain

室内のステージを熱く演出する光と炎は惜しげなく使用。

f:id:kishiro100master:20220321013440j:plain

光と炎はお客様のカラーをイメージして赤と青を選びました。

~裏テーマ~

夢のプロレスごっこ

プライベート後日訪問

f:id:kishiro100master:20220321013443j:plain

今日の訪問は服装にも気合いが入っています。マスクもしっかり着用。決して不審者ではありません。

f:id:kishiro100master:20220321013447j:plain

まずはコレクションを堪能させてもらいましょう。触るとカタカタ動いて楽しいですが調子に乗って落とさないように気を付けます。

f:id:kishiro100master:20220321013450j:plain

同じマスクを発見しましたよ!お揃い!

f:id:kishiro100master:20220321013454j:plain

とても良い写真が撮れました。なんとも言えない癖になる口をしているアセクサ。

f:id:kishiro100master:20220321013457j:plain

家の中に入るとそこは(いろんな意味で)熱いプロレス空間。リングの周りにしか立つスペースがないですがそんな狭い場所でもポーズを決めるアセクサがいました。

f:id:kishiro100master:20220321013501j:plain

もしやこれは自慢の筋肉を見せつけている…?こちらも対抗せねば!

f:id:kishiro100master:20220321013504j:plain

負けてはいられない!見てくださいこの筋肉。

f:id:kishiro100master:20220321013508j:plain

一緒にポーズを決めましょう。

f:id:kishiro100master:20220321013511j:plain

ちょっとはしゃぎすぎてしまいました。疲れた時はリングの上で眠ることもできるみたいです。ライトが眩しいし周りの炎が熱いですがリングの使い方としては贅沢なのかもしれません。

f:id:kishiro100master:20220321014515j:plain

完成までの道のりと家具語りはこちら

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記8-1】アセクサ

ツクッターID

これまで作ってきた別荘を新しい順で掲載しています。ご訪問お待ちしております!

「4965-7443-8062」

 

------------------------

あつ森ハッピーホームパラダイスのプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

あつ森本編のプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社任天堂に帰属します