ユキシロ日記

ゲームのプレイ日記をメインに、博物館、美術館、音楽など。雑多な趣味ブログです。

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記6-2】アイソトープ

~テーマ~

エレガントなバスタイム

f:id:kishiro100master:20220116140146j:plain

人里離れたこの場所に、エレガントなお風呂があるという噂。お洒落な家具やピアノが置かれている割に生活感はない不思議な場所…。誰かが住んでいるのか、住んでいたのか。

f:id:kishiro100master:20220116140150j:plain

f:id:kishiro100master:20220116140154j:plain

f:id:kishiro100master:20220116140158j:plain

f:id:kishiro100master:20220116140202j:plain

施工事例紹介

f:id:kishiro100master:20220116140206j:plain

こちらが入り口です。柵の向こう側には入ることができませんので右へお進みください。

f:id:kishiro100master:20220116140210j:plain

写真撮影は可能ですのでご自由にお撮りください。

f:id:kishiro100master:20220116140213j:plain

こちらのアップライトピアノも観賞用です。決して弾きに行かないようお願いいたします。

f:id:kishiro100master:20220116140216j:plain

バスルームは中にございます。ごゆっくりお楽しみください。

f:id:kishiro100master:20220116140220j:plain

植物に囲まれたエレガントな空間です。

f:id:kishiro100master:20220116140223j:plain

バスローブに着替えるとより一層この空間を満喫していただけることでしょう。

~裏テーマ~

バスルーム展示室

プライベート後日訪問

f:id:kishiro100master:20220116140227j:plain

昔誰かが使っていたとかいないとか、そんな謎のバスルームがあると聞き見学にやってきた3人。まずは柵の向こうにある家具を離れたところから見学します。

f:id:kishiro100master:20220116140230j:plain

やっぱり気になる白いピアノ。どうしてあんなところにあるのか。

f:id:kishiro100master:20220116140235j:plain

色々気になる点を残しつつ中へ。洗面台で今日のスタイルをチェックしています。ここがそのバスルームというわけですね。

f:id:kishiro100master:20220116140238j:plain

アイソトープがパーテーションの向こう側を発見。

f:id:kishiro100master:20220116140242j:plain

どうやらこのスペースは着替える場所のようです。着替えてみてもいいのかな…?

f:id:kishiro100master:20220116140245j:plain

2人で一緒に色違いのバスローブを着てみました~!シャワーから水が出てきましたが気にせず記念撮影。

f:id:kishiro100master:20220116140248j:plain

結局ここがなんなのかよくわからなかったけど楽しかったからOK!楽しければすべてよし!

f:id:kishiro100master:20220116140252j:plain

完成までの道のりと家具語りはこちら

【あつ森 ハッピーホームパラダイス プレイ日記6-1】アイソトープ

ツクッターID

これまで作ってきた別荘を新しい順で掲載しています。ご訪問お待ちしております!

「4965-7443-8062」

 

------------------------

あつ森ハッピーホームパラダイスのプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

あつ森本編のプレイ日記まとめは【こちら】からどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
ランキング参加中です。気が向いたらクリックお願いします。

このゲームの著作権は株式会社任天堂に帰属します